おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【045】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月31日 14-02 · 富山県富山市 ·

7月31日
夏恒例!A-specみんなの走行会開催中(=´∀`)人(´∀`=)
初走行者さんたちにいつもの講習。全員おわらDEサーキットデビュー!感激です(≧∇≦)
クラスはグリップとドリフトの2クラスを30分交代するシンプルスケジュール。ということでコース内は賑やかですよ(*^^*) あと今回はレンタルカートのレースプログラムがあるのでドキドキε-(´∀`; )


7月31日 14-42 · 富山県富山市 ·

7月31日
プロショップカート決戦☆彡
だ、だ、だれが勝つんですかね!?(*°∀°)=3


7月31日 20-06 · 富山県富山市 ·

7月31日
中村選手おめでとうございまーす\(^o^)/
プロショップカート決戦☆彡 最高にいいレースでした!!
また観たーい(*°∀°)=3


8月1日 17-29 · 富山県富山市 ·

8月1日
ジムニーとAZオフロードで『おわら未踏の地』へ(*°∀°)=3
“シン・おわらアドベンチャーフィールド” のおかげで未踏の地までのアクセスが良くなりました・・ん?林道マシンにとってこれは良いことなのか?(・∀・)


8月1日 19-15 · 富山県富山市 ·

8月1日
ジムニーとAZオフロードでレーシングカート観戦(=´∀`)人(´∀`=)


8月1日 21-38 · 富山県富山市 ·

8月1日
8月22日開催のディーラーズカップ・・ついにNISSANチームが新規参入!?(*°∀°)=3 本日初の練習走行でした☆彡 当日は期待してますよ( ´ ▽ ` )ノ
マイMTカートは走行せず定期的なエンジン始動だけ行いましたε-(´∀`; )最近タイヤ交換はしたんですがまだKTエキスパートが周回するコースに入る勇気はありません(^_^;)


8月2日 13-29 · 富山県富山市 ·

8月2日
燃料切れスレスレで走るドキドキ感好きです( ̄ー ̄)
コストコまで持つかなぁ☆彡


8月2日 22-04 · 富山県富山市 ·

8月2日
次のアルミそろそろ決めないと(°_°)
「あれもいいが、これもいい・・」
昔こんなローカルCMあったなぁ〜
※ある世代の富山県民にだけ分かるネタ(^_^;)


8月3日 11-30 · 富山県富山市 ·

8月3日
イエローライバル現る! (゚д゚屮)屮


8月3日 16-15 · 富山県富山市 ·

8月3日
2名様! おわらDEサーキットデビューありがとうございます!!
ということで講習開始ヽ(´ー`)ノ
それにしてもHONDA率高し!!(*°∀°)=3


8月3日 18-36 · 富山県富山市 ·

8月3日
KFCオリジナルチキン食べ放題☆彡 まさかの第2ラウンドε-(´∀`; )
何かメンバー増えてるような・・?4ピース目までは「美味しいぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」なんですがそれ以降は「苦しいぃ〜」地獄のフードファイト( ̄▽ ̄) 油のくどさで精神的ダメージを負う・・パーツクリーナーが欲しい(°_°)

でもって結果は・・
1位 沖村選手 11ピース
2位 熊代選手 10ピース
3位 藤馬選手 9ピース

ちなみに荒川さんは14:30頃かつやのかつ丼を食べてしまい戦線離脱(^_^;)


8月3日 21-45 · 富山県富山市 ·

8月3日
午後は初走行ライダーさんが5名☆彡ということで講習開始(*^^*) ようこそOWARAへ〜ウェルカムです(^。^)
今日はバイク走行枠も賑やかでした。百式の登場でテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))カッコイイな(^-^)


8月4日 0-29 · 富山県富山市 ·

8月4日
サミット?に参加できて光栄でした(^_^) 自由すぎる発言がウケる。
さて今回も「『オリジナルチキン』食べ放題」は1380円でした(^-^)

実際に食べたメニューの総額を計算☆彡
・3ピースパック ポテト付き 920円
・ビスケット 200円
・コールドドリンク4本×230円= 920円
・オリジナルチキン7ピース 1720円

合計3760円

よって得した金額は2380円でした。
もう当面はチキンなしで生きられますε-(´∀`; )


8月4日 13-54 · 富山県富山市 ·

8月4日
今日のスレスレはスーパーエッセ( ̄ー ̄)


8月4日 16-29 · 富山県富山市 ·

8月4日
第一木曜は私が勝手に決めた定例練習会(・∀・)
午前グリップ/午後ドリフト(^^)
13日開催のドリチャンに向け新生ロードスター練習しましたよ!!(*°∀°)=3撮る人が居なかったので走行中の写真はありませんがコソ練なのでちょうど良かったです(^^ゞ


8月4日 18-12 · 富山県富山市 ·

8月4日
高畠さんに新生ロードスターを試乗してもらいました(=´∀`)人(´∀`=) 意外にもガレクリナックル装着の車両は初体験だそうです(^_^)
以前より格段に乗りやすくなったとの評価☆彡 私も楽しいです〜ナックル入れるとドリフトの成功率が飛躍的に上がったのでテンション上がります(*^^*)
でも・・クラッチが滑ってるとの指摘が(=゚ω゚)ノ
ああ〜「もっと馬力ほしいなぁ」と思っていましたがクラッチが終わっていたんですねε-(´∀`; ) 早速ロードスターを持って行ってもらいました。すぐに交換して戻ってくるそうです〜ドリチャンに楽勝で間に合う☆彡ありがたや〜(((o(*゚▽゚*)o)))


8月5日 0-53 · 富山県富山市 ·

8月5日
今日はレンタルカートを準備していたのにエントリーはゼロ(・∀・)
その代わり4stマイカートを持ち込んで走る参加者が登場〜自分にしっかり合わせたマシンの走りはレンタルカートよりワンランク上ですね(*°∀°)=3


8月5日 8-59 · 富山県富山市 ·

8月5日
夏休みの自由研究テーマは
『カートにヘッドライトをつけよう』(^。^)


8月5日 22-14 · 富山県富山市 ·

8月5日
明日は8月6日なので86走らせるかな(*^^*) トレノも出すか☆彡
さらにFDも・・いやぁまだカギが見つかってないので不動(~_~;)


8月6日 15-25 · 富山県富山市 ·

8月6日
86/BRZ率高し!!(*°∀°)=3


8月6日 21-29 · 富山県富山市 ·

8月6日
ホワイトサイクロン(練習用ロードスター)がクラッチ交換されて納車(=´∀`)人(´∀`=)
ってあれ・・ひょっとして人乗ってません?( ゚д゚)


8月6日 22-29 · 富山県富山市 ·

8月6日
OWARAでポケモンGO
って・・あれ何ていうポケットモンスターですか(´・ω・`)
イサオ? レア度高っ!!(*°∀°)=3
 
 
  1. 2016/08/15(月) 13:42:58|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad