おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

RSアムロ・ハセ川自動車納涼祭お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
本日の『 RSアムロ・ハセ川自動車納涼祭』フィニッシュ!!ヽ(^。^)ノ

アムロ長谷川2016走行会トップA

ビギナーからエキスパートまで和気あいあい(^^♪
とっても賑やかな夏のOWARAになりましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

アムロ長谷川2016走行会B アムロ長谷川2016走行会C アムロ長谷川2016走行会D
アムロ長谷川2016走行会E アムロ長谷川2016走行会F アムロ長谷川2016走行会G

昨年からプログラムに入ったレンタルカート対決も見ものでした(^o^)
結構みなさんムキになっていましたね〜(*°∀°)=3

いや〜夏のはじまりを感じるサーキット納涼祭でした!!
RSアムロさん、ハセ川自動車さん、運営お疲れさまでした!!
エントラント&ギャラリーのみなさんも暑いなかご来場ありがとうございました!!
また来年もぜひよろしくお願いいたしま〜すヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/08/07(日) 19:58:42|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad