おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第2回チューンドカー・ライドはこうだった!

どうもシロー隊長です。
先週末土曜のドリフトフリー!ヽ(=´▽`=)ノ 梅雨明けで厳しい暑さの場内でしたが・・

ライド7月23日風景トップA

多くの方に参加していただいて賑やかな午後の半日となりました~!!
平行して開催させていただいた『TUNED CAR RIDE』は今回で2回目(^^)
普段からOWARAを走るドライバー&マシンに同乗走行ができる企画です!!
通常のフリーに混ざるのでコース内には他のマシンも走行中~ヽ(´ー`)ノ
車内からドリフトマシンの迫力をたくさんの皆さんに体感していただきました!!

ライド7月23日風景01 ライド7月23日風景02 ライド7月23日風景03
ライド7月23日風景04 ライド7月23日風景05 ライド7月23日風景06
ライド7月23日風景07 ライド7月23日風景08 ライド7月23日風景09
ライド7月23日風景10 ライド7月23日風景11 ライド7月23日風景12
ライド7月23日風景13 ライド7月23日風景14 ライド7月23日風景15
ライド7月23日風景16 ライド7月23日風景17 ライド7月23日風景18

夏休みでチビッコと一緒に来場されるご家族が多数(^o^)
コースを走ったりピットに止まっているマシンを目の前にして、
目をキラキラさせながらテンションも上がっていましたね~!!!

ライド7月23日風景トップB

今回はドライバーお2人に腕を振るっていただきましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)
オレンジの86はKawakitaさん☆彡
グリップから始めたサーキット走行もいつの間にかドリフト中心のスタイルに!
NAボクサー音を響かせながら華麗な走りを見せてくださいました!!

黒いS15シルビアはOkimuraさん☆彡
歴戦の傷跡もリアルに残るこれぞドリフトマシンというカッコよさがありますね!
走りもターボらしく大胆でアクションもダイナミックでした!!(*°∀°)=3

ライド7月23日風景19 ライド7月23日風景20 ライド7月23日風景21
ライド7月23日風景22 ライド7月23日風景23 ライド7月23日風景24
ライド7月23日風景25 ライド7月23日風景26 ライド7月23日風景27
ライド7月23日風景28 ライド7月23日風景29 ライド7月23日風景30
ライド7月23日風景31 ライド7月23日風景32 ライド7月23日風景33
ライド7月23日風景34 ライド7月23日風景35 ライド7月23日風景36

途中からグリップマシンも登場し、フジテク代表Fujimaさんがドライビング!!
更にOWARAトップドリフターの一人ガレージツネ代表Tsunekawaさんも登場!
コース上で素晴らしい走りを見せてくださいました!ありがとうございます!!

ライド7月23日風景トップC

ギャラリーの皆さんが嬉しそうにマシンに乗り込んでいく姿が印象的!
特にチビッコたちは初めて乗るドリフト車両の音や動きにドキドキの表情!!
興奮しながら降りてきたり緊張した面持ちで出てきたりと本当に様々(*^_^*)
お父さんやお母さんにとっても素敵な夏の思い出になったら嬉しいです!!

ライド7月23日風景37 ライド7月23日風景38 ライド7月23日風景39
ライド7月23日風景40 ライド7月23日風景41 ライド7月23日風景42
ライド7月23日風景43 ライド7月23日風景44 ライド7月23日風景45
ライド7月23日風景46 ライド7月23日風景47 ライド7月23日風景48
ライド7月23日風景49 ライド7月23日風景50 ライド7月23日風景51
ライド7月23日風景52 ライド7月23日風景53 ライド7月23日風景54
ライド7月23日風景55 ライド7月23日風景56 ライド7月23日風景60
ライド7月23日風景58 ライド7月23日風景59 ライド7月23日風景57

日中の暑さも夕方に向けて少しずつ和らいできました(^^)
多くの方に乗って頂きたいと熱気ムンムンの車内でドライバーの皆さん大奮闘!!
フリー走行の参加者さんと一緒に楽しんだ時間もいよいよ終了。
ご来場いただいたギャラリーの皆さんありがとうございました!!
ドライバーとしてご協力いただいた皆さん、暑い中お疲れ様でした!!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2016/08/06(土) 10:22:07|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad