おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【043】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月17日 9-45 · 富山市 ·

7月17日
雨降ってるのに2輪多いな〜と思ったら今日は北陸バイクフェスティバル夏の陣ヽ(`▽´)/
午前はアンダー400classの100分耐久☆彡そして午後からミニバイク4時間耐久(*°∀°)=3


7月17日 13-56 · 富山市 ·

7月17日
午後も2輪多いな〜思ったら北陸バイクフェスティバル夏の陣ミニバイク4時間耐久でしたヽ(`▽´)/ TVの取材も来てる・・みなさん怪我してへんなニュースにならないよう楽しく走ってくださいねヽ(´ー`)ノ


7月18日 1-00 · 富山市 ·

7月18日
ん?返したはずのNDロードスターがまた戻ってきた・・前後の足が小変更されて(・ω・)ノ とりあえずもうしばらく乗せてもらいます(^_^;)


7月18日 16-06 · 富山市 ·

7月18日
今日一番の仕事は初走行者の講習から☆彡OWARAデビューありがとうございます(^。^) 長野からRX-8スピリットRが登場(=゚ω゚)ノ 1週間前にOWARAでレンタルカートを経験され本日愛車でコースイン。とてもカッコイイ1台でした(≧∇≦)
そして神奈川から遥々来場されたイギリス人の方がアルテッツァでエントリー☆彡 ああ〜先日ブローした自分のアルテッツァを思い出す・・健在なら一緒にランデブーできたのに〜残念(^_^;)


7月18日 18-34 · 富山市 ·

7月18日
午後は2輪多いな〜思ったら『OWARAカートシリーズRd.5』でしたヽ(`▽´)/ 昨日は過酷な『北陸バイクフェスティバル夏の陣』だったのでさすがに2輪のエントリーは0台・・と思ったら出走者あり!!!(゚д゚屮)屮 えっ!? 昨日も走ってたライダーですよね!? 耐久レースで!!!( ゚д゚ ) 今日のライダーは全員表彰モノです!! 超人ライダーに感謝!! ありがたや〜(*°∀°)=3


7月19日 3-16 · 富山市 ·

7月19日
リファイン中のFD3S☆彡このままイナバ物置に入れて眺めていようとも思いましたが・・やっぱり走らせました(*^^*) 意外にも手元に来てから初コースイン。見てるだけでも満足度は高かったですが乗るとさらに魅力が増しました(*°∀°)=3 あとは自分にREターボが似合うかどうか・・我ながら違和感ありありでおもしろい(^_^;)


7月19日 12-33 · 富山市 ·

7月19日
なかなか良いお色のエッセ登場☆彡 日曜の『軽No. 1』に向けて練習かな〜と思ったらその日は仕事で参加することができず代わりに今日走りに来たそうです(^_^;) 軽四が1台ではさみしいのでスーパーエッセもスクランブル発進!暑いですが夏の空は気持ちいいですね〜もう梅雨明けしたのかな。

ちなみに私・・燃料切れで戦線離脱しましたε-(´∀`; )


7月19日 22-28 · 富山市 ·

7月19日
ミニ・・ひさびさの登場。レトロな感じ(*^^*)
乗り味はちょっとカートに似てて楽しいです(^。^)
明日からリファイン開始☆彡


7月20日 15-48 · 富山市 ·

7月20日
『ミニミニ大作戦』の準備中ε-(´∀`; )


7月20日 21-38 · 富山市 ·

7月20日
美味しい・・至福( ̄+ー ̄)


7月21日 13-24 · 富山市 ·

7月21日
『ミニミニ大作戦』実施中(^_^)
コーティング前に2時間洗車(=゚ω゚)ノ


7月22日 16-45 ·

7月22日
KFCオリジナルチキン食べ放題で壮絶な1羽食いをしてから1週間以上経ちましたが『チキン』という文字を見るとコワイ・・過剰に反応してしまう( ;´Д`)


7月22日 18-24 · 富山市 ·

7月22日
先週の過酷なKFCオリジナルチキン食べ放題が終わった直後の表情です・・元気がない。
スタート時は生き生きとしていたのですが(^_^;)


7月23日 9-23 · 富山市 ·

7月23日
土曜日なのに1台・・OWARAヤバイね(^_^;)


7月23日 11-26 · 富山市 ·

7月23日
おわらシール増刷りしました。ちびっ子にプレゼントします。
今日ライドで走ってくれるシルビアと86も追加☆彡

あと『すーぱーらんくる』って書いて良かったのかなぁ(・ω・)ノ


7月23日 22-47 · 富山市 ·

7月23日
今日もフジテクロードスターで帰路に☆彡
夜のオープンカーとても気持ちいいです( ̄ー ̄)



  1. 2016/07/26(火) 09:46:15|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad