おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽No.1おわらです。2016 Rd.3 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
『軽No.1おわらです。』2016年Rd.3が開催されました~!ヽ(^。^)ノ

軽ナンバーワン7月01コラムA

時折吹く風もちょっと熱を帯び、気温も30℃を越える夏らしい気候でした(ノ´∀`*)
そんな厳しい条件の中でしたが自己ベスト更新を達成された参加者さんも多数!!

軽ナンバーワン7月01 軽ナンバーワン7月02 軽ナンバーワン7月03
軽ナンバーワン7月05 軽ナンバーワン7月04 軽ナンバーワン7月06
軽ナンバーワン7月07 軽ナンバーワン7月08 軽ナンバーワン7月09
軽ナンバーワン7月10 軽ナンバーワン7月11 軽ナンバーワン7月12

皆さん汗だくになりながら素晴らしいアタックが繰り広げられました!!(*°∀°)=3
ピットでは和気あいあいの雰囲気で軽カーユーザーさん同士の交流や、
それぞれの車両をチェックしながら楽しい時間を過ごされていましたね~!!

軽ナンバーワン7月14 軽ナンバーワン7月15 軽ナンバーワン7月16
軽ナンバーワン7月17 軽ナンバーワン7月18 軽ナンバーワン7月19
軽ナンバーワン7月20 軽ナンバーワン7月21 軽ナンバーワン7月22
軽ナンバーワン7月23 軽ナンバーワン7月24 軽ナンバーワン7月25

暑さ厳しい中での走行、参加者の皆さんお疲れ様でした!
そしてギャラリーでお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回は9月19日(日)の開催です!!どうぞお楽しみに~!!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/07/25(月) 00:07:16|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad