おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAカートシリーズ2016Rd.5 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
折り返しの第5戦目はなかなか波乱含みの展開になりましたね~ヽ(^。^)ノ

7月18日カートシリーズ結果Aコラム

タイムトライアル後のスーパーラップから決勝レースまで目が離せませんでした!!
早速結果を発表します!!

優勝 Yamagishi選手
2位 Orita選手
3位 Takakuwa選手

タイムトライアルから決勝まで全てトップの完全勝利を飾ったYamagishi選手ヽ(=´▽`=)ノ
最後まで抜かりない走りで圧倒する素晴らしい結果となりましたね~!!
2位のOrita選手もアドバンテージをキープしてバツグンの安定感を見せました!
Takakuwa選手は4台が絡む激しい3位争いを制しての表彰台はお見事でした!

スナップ写真とプチレポートはまた後日公開しますね!ヽ(`▽´)/

7月18日カートシリーズ結果B 7月18日カートシリーズ結果C 7月18日カートシリーズ結果D

これでポイントランキング争いにも動きがありそうですね~(^.^)
次回は真夏のダブルヘッダー!8月21日(日)午前・午後の2レース!!
観戦も楽しめますので皆さんの応援お待ちしています!!
参加された選手の皆さん、ご協力頂いたRSナカツチさん、
暑い中お疲れ様でした!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/07/18(月) 20:32:53|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad