おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【042】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月10日 9-37 · 富山市 ·

7月10日
富山トヨタ『ランクルフェス』開催前の朝礼ヽ(=´▽`=)ノ
準備万端!! 10:00からスタート!! 16:00までやってます☆彡 めいっぱい楽しもう(*°∀°)=3


7月10日 10-03 · 富山市 ·

7月10日
ハイブリッド戦士クールマイザー☆彡カート似合うね(*^^*)
装備品は一応基準を満たしている(^_^;)?


7月10日 13-03 · 富山市 · 2

7月10日
新オフロードコース行ってきました!!
おもしろかったです☆彡 明日から私も四駆で遊ぼう!!ヽ(`▽´)/


7月10日 15-43 · 富山市 ·

7月10日
貢献戦士ヤランマイカーも乗ってくれた(^。^)さすが貢献戦士(^ー^)ノ
クールマイザーに比べ空気抵抗が多そう(^_^;)
夕方からレンタルカートしますので乗りたい方はどうぞご来場ください(=´∀`)人(´∀`=)


7月11日 11-21 · 富山市 ·

7月11日
早速ですが新コースへAZオフロードで入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
調子に乗って走ってたらスタック・・ε-(´∀`; ) ランクルなら行けたのになぁ〜(°_°) いやいや自分のライン取りが甘かった(~_~;)


7月11日 18-08 · 富山市 ·

7月11日
荒川さんが「ケンタッキーが食べ放題やってる」って言ってますが本当ですか?
ホントでした( ゚д゚) 毎週水曜日☆彡要予約ということで手続きしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ついでに予行練習で食べてきました(≧∇≦)いつもテイクアウトで冷めたやつ食べてるんですけどお店の温かいオリジナルチキンは美味しい(^。^) 中村さんも予約してました( ´ ▽ ` )ノ次の水曜日めちゃ楽しみです☆彡


7月12日 14-42 · 富山市 ·

7月12日
普段5MTのクルマばかり乗っているのでつい5速ホールドで高速道路を走ってしまう・・そんな私のためにフジテクロードスターは「6速つかえ」と教えてくれますε-(´∀`; )
最新技術だわ( ̄▽ ̄)


コストコND

7月12日
コストコで給油してたら隣のクルマから男の子が「その赤いくるまはやそうだねー」って声をかけてくれました。「あ〜ありがとねー♪(^。^)」と答える・・私のじゃないのに( ̄ー ̄)
突然だったのでびっくりしました(^_^;) このロードスター子どもに人気あるなε-(´∀`; )
あと給油口を開けるレバーを一生懸命探しましたがどうしても見つからず大焦り・・混み合うコストコGSで大量の汗をかきました(;´Д`
必死に考えてこの難問を奇跡的に解くことができ思わぬアハ体験(´・Д・)」家のサイドボードの扉と同じ開け方でした・・こんなん分かるかー((((;゚Д゚)))))))


7月12日 23-04 · 富山市 ·

7月12日
明日の『ケンタッキー食べ放題』に向け、以前録画しておいた『マツコの知らない世界』のフライドチキン編を観てお勉強(*^^*)
あ〜楽しみ・・眠れん(°_°)


7月13日 17-04 · 富山市 ·

7月13日
食べ放題いよいよスタートです☆彡(≧∇≦)
誰が一番食べると思いますか?(^_^;)


7月13日 19-11 · 富山市 ·

7月13日
本日はKFCオリジナルチキン食べ放題の日(((o(*゚▽゚*)o))) みんなこの日のために生きてきたと言っても過言ではない(※過言です^_^)
美味しいぃぃ〜モリモリ食べる(=´∀`)人(´∀`=)・・ 4個目ぐらいまでは(^_^;) 次第にお代わりチキンが小さくて脂が乗っていない部位であることを願うようになる。う〜ん〜苦しいぃ〜ε-(´∀`; )口の中にパーツクリーナーを吹き付けたい(中村・談)
制限時間に何とか9個食べることに成功☆彡一応これで1羽食べたことになります(*^^*) ケンタの食べ放題☆彡たった45分間でしたがとても良い思い出になりました〜店長さんも面白いキャラで好感が持てました( ´ ▽ ` )ノ
全国で女性が36個と言うのが最高記録☆彡 我々は全部で41個食べました!勝った?(=´∀`)人(´∀`=)


7月14日 8-26 · 富山市 ·

7月14日
なぜか朝からお腹が空かない(^_^;) 昨日の件・・計算してみました。
☆45分間食べ放題:¥1380

オリジナルチキン9個:¥2200
ドリンク3杯:¥690
ポテトSサイズ:¥200
ビスケット:¥200
合計:¥3290

¥1910得したことになります☆彡
でも苦しかったですε-(´∀`; )


7月15日 16-03 · 富山市 ·

7月15日
昨日まで「もうしばらくいいわ」と思っていたのに・・
とても美味しかったです(*^_^*)


7月15日 21-34 · 富山市 ·

7月15日
本日返却☆彡
歩行者に写真を撮られたのが2回・・良い思い出になりました。
フジテクロードスターさようなら( ´ ▽ ` )ノ


昨日 9-12 · 富山市 ·

7月16日
朝一でARTAレーシングカートを運搬☆彡音川保育所の夏祭りでカートを展示したいという要望があり喜んで協力させていただきました。確かにOWARAの場内でもレンタルカートに興味津々のちびっ子が多いですからね(^_^)
そして午前の走行が始まる前に大急ぎでサーキットに戻る・・が誰も居ない(=゚ω゚)ノ
土曜日なのに0台・・OWARAヤバイね(^_^;)


20時間前 · 富山市 ·1

7月16日
午前・・0台じゃなくて良かった(^_^;)
初走行の方が来られたので講習開始〜以前レンタルカートで走ってからなんとインプレッサを購入してエントリー! すごい(*°∀°)=3
お昼はフォトツーリングも開催〜まったりとした土曜の午前でした(^.^)


19時間前 · 富山市 ·2

7月16日
午前は少なかったのに午後のバイク枠はスゴイ台数でした(°_°)
初走行ライダーさんも多くて今年から設定した『ビギナーライダー走行枠』も賑やか☆彡ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ


12時間前 · 富山市 · エッセ

7月16日
音川保育所夏祭りに向けOWARAオリジナルシールを製作。小さい子ってシール好きですよね( ̄▽ ̄) 前々からこういうのを作って配ろうと思っていました。今回が良いきっかけになりました(^_^;)
私もMacに貼ってみた(*^^*) いい感じ。それにしても『すーぱーえっせ』って書いて良かったのか・・正しくは普通の『えっせ』です(^_^;)

 
  1. 2016/07/24(日) 08:33:43|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad