おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ランドクルーザーフェスはこうだった!ヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
皆さんお待ちかねの『ランクルフェス in OWARAサーキット』ヽ(=´▽`=)ノ

ランクルフェス7月10日トップAコラム

前日までの梅雨空が嘘みたいな快晴に恵まれて盛大に開催されました~!!
10時のスタートにもかかわらず早々と会場入りされる多くのお客様(・∀・)
早々に埋まり始めた駐車スペースの状況を見ると期待の大きさも伺えます!
スタッフの皆さんもお客様と一緒に楽しんだイベントの模様をお届けしますヽ(´ー`)ノ

ランクルフェスコース内01 ランクルフェスコース内02 ランクルフェスコース内03
ランクルフェスコース内04 ランクルフェスコース内05 ランクルフェスコース内06
ランクルフェスコース内07 ランクルフェスコース内08 ランクルフェスコース内09
ランクルフェスコース内10 ランクルフェスコース内11 ランクルフェスコース内12
ランクルフェスコース内13 ランクルフェスコース内14 ランクルフェスコース内15
ランクルフェスコース内16 ランクルフェスコース内17 ランクルフェスコース内18

今回のSUV試乗は大きな鉄筋の橋を渡って特設クロカンコースへ!
階段状になった上りと、グッと車体が沈み込む感覚の下りをクリアすると、
そのままアップダウンや悪路を体感できる山間コースへ入っていきます!
普段ほとんど立ち入らないサーキットの奥の奥へと突き進むドキドキ感!!(ノ´∀`*)
ランクル200、プラド、FJクルーザーの走りの良さも一緒に感じていただきました!
ドライバーを務めたインストラクターの皆さんの腕前も光っていましたね~!!

ランクルフェス7月10日トップBコラム

サーキットコースではトヨタ最新ラインアップの走りを体感!
86、アクア、クラウンアスリート、エスクワイヤ、プリウスが試乗車として登場!
パイロンスラローム、凹凸路、加速区間、ブレーキの急制動を自分の運転でチェック☆彡
スポーツ車からハイブリッド車までそれぞれ違った走りを感じていただきました!!
どちらの試乗も満員御礼で予定していた走行枠は全て埋まるほどの大盛況ぶり(*^_^*)
対応するスタッフの皆さんも慌しく場内を動き回っていたのが印象的でしたね~ヽ(^。^)ノ

ランクルフェス7月10日01 ランクルフェス7月10日02 ランクルフェス7月10日03
ランクルフェス7月10日04 ランクルフェス7月10日05 ランクルフェス7月10日06
ランクルフェス7月10日07 ランクルフェス7月10日08 ランクルフェス7月10日09
ランクルフェス7月10日10 ランクルフェス7月10日11 ランクルフェス7月10日12
ランクルフェス7月10日13 ランクルフェス7月10日14 ランクルフェス7月10日15
ランクルフェス7月10日16 ランクルフェス7月10日17 ランクルフェス7月10日19
ランクルフェス7月10日18 ランクルフェス7月10日22 ランクルフェス7月10日20

クロカンコースやサーキットコースでの皆さんの走りは場内のモニターで中継!
走行中は入れないところをカメラ映像でチェックできる新たな試みも!!
富山トヨタさんといえばオリジナルヒーローとしてCMでもお馴染みの、
クールマイザーとヤランマイカーの2人も登場して会場を一際賑やかに!ヽ(`▽´)/
チビッコたちや会場の皆さんと写真撮影や運営のお手伝いで大活躍でしたね!!

ランクルフェス7月10日トップCコラム

試乗会というとどこか緊張しながらクルマに乗るイメージがありますが・・
ランクルフェスはクルマに乗る時、試乗を終えて降りる時はもちろん、
お楽しみ抽選会やお昼のサーキットウォークでも皆さん笑顔いっぱいです!!
会場全体から伝わるアットホームな雰囲気に包まれてゆっくり過ごせましたね☆彡

ランクルフェス7月10日21 ランクルフェス7月10日23 ランクルフェス7月10日24
ランクルフェス7月10日27 ランクルフェス7月10日25 ランクルフェス7月10日26
ランクルフェス7月10日28 ランクルフェス7月10日29 ランクルフェス7月10日30
ランクルフェス7月10日32 ランクルフェス7月10日31 ランクルフェス7月10日33
ランクルフェス7月10日34 ランクルフェス7月10日35 ランクルフェス7月10日37
ランクルフェス7月10日36 ランクルフェス7月10日38 ランクルフェス7月10日39
ランクルフェス7月10日40 ランクルフェス7月10日41 ランクルフェス7月10日43
ランクルフェス7月10日44 ランクルフェス7月10日46 ランクルフェス7月10日45
ランクルフェス7月10日47 ランクルフェス7月10日48 ランクルフェス7月10日50

コース設営やドライバーとしてご尽力下さった
さなげアドベンチャーフィールドの皆さん、
美味しいアイスや食事をケータリングして下さったごすとーざさん、
そして準備から多忙を極めた富山トヨタスタッフの皆さん、
暑い中イベント運営お疲れ様でした~!!
そしてランクルフェスへたくさんお越し頂きありがとうございました!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2016/07/10(日) 21:55:49|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad