おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【039】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

20160619のラリーA

6月19日
受付完了!レッキ(道の下見)からこんなに緊張してていいのか?ε-(´∀`; )でも親しい人も多いのでちょっと和みます(=´∀`)人(´∀`=)


20160619のラリーB

6月19日
みなさんの声援でスタート☆彡テンション上がってきた(=´∀`)人(´∀`=)


20160619のラリーC

6月19日
ひさびさの公式戦・・この緊張感は独特でいいですねε-(´∀`; )
SSによっては大勢のギャラリーがいるので壮観です〜わざわざ応援に来てくれて方々も居られ嬉しかったです(*^^*)
それにしても午後の移動でコ・ドライバーが寝たのには驚きました。夢も見たそうです。この人は大物だ(=゚ω゚)ノ


20160619のラリーD

6月19日
『無事完走』という絶対の目標は達成( ´ ▽ ` )ノ ですがクラスで一番・・下( ;´Д`) やっぱり餅は餅屋!ラリーはラリーストですね。エスケープなし!それどころか落ちたら20メートル下へダイブという道を攻め切るのは命懸けの勝負(=゚ω゚)ノいや〜凄い世界を見せてもらいました(・ω・)ノ あとARTAヴィッツはとてもよく曲がるいい車両で安心して走れましたよ☆彡
1日でSSとSSの結果を繋いでトータルタイムを競うラリーの魅力〜今日参加して分かりました!あと道中やタイムコントロールなど随所で応援してくれる地元の方々との繋がりも良かったですね( ´ ▽ ` )ノ本当に貴重な体験をさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


6月20日 22-57 · 富山県富山市 ·

6月20日
ようこそ〜おわらアドベンチャーフィールドへ( ´ ▽ ` )ノ


6月21日 2-38 · 富山県富山市 ·

6月21日
今日は持ち込み2stカートもレンタルカートもいい感じで賑わっていました☆彡 平日なのにみなさん仕事大丈夫なんですかね?(^_^;)
4st乗りは意外にミッションカートが気になる方が多くて軽く走って見せたりもしました(^_^) 2日に1回乗るという目標は正直キツイかなぁと思っていましたが意外に達成できてます・・このカートの運転は面白すぎる(*^^*)
4stレンタルあり☆彡 KT100あり☆彡 YZ85MTカートあり☆彡
結構種類が増えてきたOWARAのカート情勢(^_^)


6月21日 9-58 · 富山県富山市 ·

6月21日
雨の日は洗車と練習(^_^)


6月21日 17-03 ·

6月21日
アルテッツァのコースレコードを出すための必須アイテムが届きました(*^^*)
う〜ん〜・・とても9000円するパーツには見えない(°_°)
とりあえず立山町のアルテッツァ専門店で付けてもらいます☆彡


6月21日 22-06 · 富山県富山市 ·

6月21日
ひさびさの天正寺ベース ε-(´∀`)


6月22日 6-29 ·

6月22日
よく分からないけどこのパーツでアルテッツァ6速MT特有のシフトミスが軽減できるみたいですϵ( 'Θ' )϶
これでコースレコード出るのか?(・ω・)ノ


6月22日 10-39 · 富山県富山市 ·

6月22日
今年5回目のひるがの高原・・今日はソフトクリームでも食べよ(^_^)
アルテッツァで長距離移動は初めてですが今のところ調子いいです☆彡
缶コーヒー間違ってホット買ってしまってショック(°_°)


6月22日 16-37 · 富山県富山市 ·

6月22日
アルテッツァのコースレコード達成祈願に伊勢神宮へ☆彡
これで大丈夫!(^_^) あとついでに厄年の同級生と厄払いしてきましたϵ( 'Θ' )϶


6月22日 23-33 · 富山県富山市 ·

6月22日
アルテッツァは8月に車検が切れるので今回は抹消します。(税金が戻ってるε-(´∀`; )その前にこのクルマで遠乗りできて良かったです(*^^*) まぁ伊勢神宮に着く前に点火系が不調になり帰って来れるか焦りましたが・・無事帰宅したのでこれは良い思い出ということに(^_^;)

とりあえずこのままではコースレコードどころか普通に乗るのも危ういので立山町のアルテッツァ専門店に入れて直してもらいます(・ω・)ノ


6月23日 21-08 · 富山県富山市 ·

6月23日
調子悪いなと思ったらエンジンブローでした・・まじかー(´Д` )
アルテッツァのコースレコード計画は凍結(°_°)
明日から何目標にしよっかε-(´∀`; )


6月24日 10-08 · 富山県富山市 ·

6月24日
朝マックはホットケーキと決めています☆彡
午前は1JZ-GTEスワップでも妄想しながらデスクワークがんばろ( ̄▽ ̄)


6月24日 16-40 · 富山県富山市 ·

6月24日
アルテッツァをOWARAへ移送〜3気筒ですε-(´∀`; )
これラストラン?(^_^;)途中でオートバックスさんへ寄りました。またちょっとだけラリー車を運転〜高岡を思い出す( ̄▽ ̄)


6月25日 16-40 · 富山県富山市 · 2

6月25日
土曜日なのに1台・・OWARAヤバイね(^_^;)


6月25日 10-26 · 富山県富山市 ·

6月25日
ARTA AUTOBACS VITZ 展示完了☆彡
砂利の上に置くと高岡のSS3を思い出します・・凄かったですねあの路面(・∀・)

そして今日のエントリーはとりあえず1台ではありませんでした(^^ゞありがたや〜☆彡


6月25日 15-59 · 富山県富山市 ·

6月25日
『若葉の日&ビギナー練習会』に現行型クラウンが来た(((o(*゚▽゚*)o)))
・・と思ったらOumiさんでした(^_^;)いつもお世話になっていますm(._.)m 今日はサーキットランではなく7月10日に開催されるランクルフェスの打合せでした(*^^*) これはビッグイベントですよ!☆彡


6月25日 18-12 · 富山県富山市 ·

6月25日
午後は『若葉の日&ビギナー練習会』でした(^。^) 今回初走行の若葉エントリーは1名だけ・・かなり緊張されていました(^_^;) おわらDEサーキットデビューありがとうございます☆彡
前回若葉にエントリーされた方はビギナー練習会に参加〜今日はオートバックスさんやフジテクさんが居ないので恐縮ですが私がインストラクターをさせて頂きました。(柄じゃないけど^_^;)途中、気分転換に四駆でオフロードコースに行くことも・・こういうのも良いものですよ。私らしくて(*^^*)
まぁ実際はみなさんメキメキと腕を上げてるので教えることはほとんどなく楽でしたε-(´∀`; )

 
 
  1. 2016/07/01(金) 12:03:48|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad