おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.4

どうもシロー隊長です。
天候が変わりやすい梅雨空の中、今シーズン4回目の『若葉の日/ビギナー練習会』開催!!

若葉ビギナー6月25日01トップ

今回は若葉の日からステップアップしてビギ練に参加される方が多かったですね~(=´∀`)人(´∀`=)
スタートはドライでしたが途中から降ったり止んだりのウェット路面。
初走行&ビギナーの皆さんには練習にもってこいのコンディションとなりました!

若葉ビギナー6月25日02 若葉ビギナー6月25日03 若葉ビギナー6月25日04
若葉ビギナー6月25日05 若葉ビギナー6月25日06 若葉ビギナー6月25日07
若葉ビギナー6月25日08 若葉ビギナー6月25日09 若葉ビギナー6月25日10
若葉ビギナー6月25日11 若葉ビギナー6月25日12 若葉ビギナー6月25日13

初めての方にとっては記念すべきサーキットデビューの日(^ー^)ノ
そしてビギナーの皆さんにはスキルアップに最適な半日に。
それぞれに楽しんでいただけた時間になったなら嬉しいですね~(*^^*)
参加された皆さん、元気な走りを見せてくださってありがとうございました!!
次回は7月30日(土)開催!気になる方は是非ご参加下さいね!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/06/25(土) 22:22:39|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad