おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

TRDラリーチャレンジにチャレンジしました(^^ゞ

どうもシロー隊長です。
初めてのラリーに挑戦しました〜個人のFacebookでその様子を公開してみました。これからラリーやってみようという方、参考(?)にどうぞご覧ください(^_^;)

20160619のラリーA

受付完了!レッキ(道の下見)からこんなに緊張してていいのか?ε-(´∀`; )でも親しい人も多いのでちょっと和みます(=´∀`)人(´∀`=)


20160619のラリーB

みなさんの声援でスタート☆彡テンション上がってきた(=´∀`)人(´∀`=)


20160619のラリーC

ひさびさの公式戦・・この緊張感は独特でいいですねε-(´∀`; )
SSによっては大勢のギャラリーがいるので壮観です〜わざわざ応援に来てくれて方々も居られ嬉しかったです(*^^*)
それにしても午後の移動でコ・ドライバーが寝たのには驚きました。夢も見たそうです。この人は大物だ(=゚ω゚)ノ


20160619のラリーD

『無事完走』という絶対の目標は達成( ´ ▽ ` )ノ ですがクラスで一番・・下( ;´Д`) やっぱり餅は餅屋!ラリーはラリーストですね。エスケープなし!それどころか落ちたら20メートル下へダイブという道を攻め切るのは命懸けの勝負(=゚ω゚)ノいや〜凄い世界を見せてもらいました(・ω・)ノ あとARTAヴィッツはとてもよく曲がるいい車両で安心して走れましたよ☆彡
1日でSSとSSの結果を繋いでトータルタイムを競うラリーの魅力〜今日参加して分かりました!あと道中やタイムコントロールなど随所で応援してくれる地元の方々との繋がりも良かったですね( ´ ▽ ` )ノ本当に貴重な体験をさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


20160619のラリーE

私の代わりに素晴らしい成績をおさめたネッツ富山レーシングヴィッツ!優勝☆彡 富山トヨタアクア!優勝☆彡 ARTAアクア!3位☆彡 すごーい!今日はとてもいい日(=´∀`)人(´∀`=)
来年のTRDラリーも高岡ラウンドがあるみたいなので地元勢の活躍がまた見れそうですね!(^。^)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2016/06/20(月) 22:41:06|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad