おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ラフェスタ2016フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
初夏の日差しが眩しいOWARA場内を埋め尽くしたヨーロッパ車の数々!

La Festa2016FB用01トップ

4回目の『La Festa DE OWARA』が華々しく開催されましたよ~!!
タウンユースからチューニングされたスポーツカーまで! ユーザーさん自慢の愛車が続々と訪れとっても賑やかな雰囲気に包まれました。撮影走行では先頭と最後尾が繋がるほど多くの車両がコースイン!サーキットの雰囲気を感じながらゆっくり走行を楽しんでいただきました。フェラーリやポルシェなど代表的なスポーツカーによる始動パフォーマンスや、本格的なスポーツ走行にチャレンジするヨーロッパ車の迫力は凄かったですね~!!協賛ショップさんやメーカーさん対抗のレンタルカートレースも盛り上がりました!!

La Festa2016FB用02 La Festa2016FB用03 La Festa2016FB用04
La Festa2016FB用05 La Festa2016FB用06 La Festa2016FB用07
La Festa2016FB用08 La Festa2016FB用09 La Festa2016FB用10

午前のみの開催でしたがとっても濃密な時間になりましたね~!!ヽ(=´▽`=)ノ
エースペックエンタープライズ様、グッドフィールド様、IXC様、アールクラストヤマ様、ウェストファクトリー様、サニープレイス様、マックツールズ国本様、MOTUL様、LIQUI MOLY様、協賛ショップとメーカの皆さん、ご協力ありがとうございました!!
撮影した画像は後日公開いたしますので今しばらくお待ち下さい☆彡
ご参加頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さん、一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました~!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!! 
 
 
  1. 2016/06/12(日) 23:07:56|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad