おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年レコード速報!!【9】

どうもシロー隊長です。
先日OWARAデビューで車両コースレコードを樹立したS660ヽ(`▽´)/

コースレコード5月29日S660コラムA

前回の走行でレコード更新を連続で成し遂げたばかりのHasegawaさん!
今回はビギナー練習会に参加されいつもと変わらず走り込む姿が印象的(*^_^*)
その走りは今まで以上にアグレッシブで絶妙なコントロールの連発!
ラップ表を覗くとコースインから毎回10LAP以上走り続けるタフさにも驚きです。
時折激しいスキール音を奏でながら時間一杯走り切ったベストラップは・・

コースレコード5月29日S660コラムB

待望の1分切り!59.802秒を達成!!
自らの車両コースレコードを更新されました!
ご本人もこの結果を喜ばれていましたね~。
周回を重ねてドライビングに磨きがかかるHasegawaさん☆彡
新たな記録の樹立おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/07/01(金) 11:18:10|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad