おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽No.1おわらです。2016 Rd.2 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
夏も近づく絶好のコンディションで迎えた『軽No.1おわらです。』(^O^)

軽No1五月スナップトップA

今シーズン第2戦目はたくさんのエントラントが登場して超賑やかな開催でした!!
毎回参加して下さっている常連の皆さんや久々の参加と言う方まで、
ピットにはずらりと軽カーが並んで圧巻の風景でしたね~ヽ(=´▽`=)ノ

軽No1五月スナップ01 軽No1五月スナップ02 軽No1五月スナップ03
軽No1五月スナップ04 軽No1五月スナップ05 軽No1五月スナップ06
軽No1五月スナップ07 軽No1五月スナップ08 軽No1五月スナップ09
軽No1五月スナップ10 軽No1五月スナップ11 軽No1五月スナップ12
軽No1五月スナップ13 軽No1五月スナップ14 軽No1五月スナップ15

エントラントの数も多かったのですが、ギャラリーも続々来場!
軽カーアタッカーの皆さんも走りに気合が入りますね~☆彡
場内はオフミーティングの雰囲気に包まれていました(*^_^*)

軽No1五月スナップトップB

最新マシンからお手頃なマシンまで幅広い車両が揃った今回の開催☆彡
エッセ、アルトバン、ワークスなど複数登場して個性が光っていましたね~!!
カスタマイズやチューニングのあれこれに同じユーザーどうし興味津々。
もちろん走るところもしっかりチェックされていましたね~ヽ(^。^)ノ

軽No1五月スナップ16 軽No1五月スナップ17 軽No1五月スナップ18
軽No1五月スナップ19 軽No1五月スナップ20 軽No1五月スナップ21
軽No1五月スナップ22 軽No1五月スナップ23 軽No1五月スナップ24
軽No1五月スナップ25 軽No1五月スナップ26 軽No1五月スナップ27
軽No1五月スナップ28 軽No1五月スナップ29 軽No1五月スナップ30

中には1台の車両を使ってワンメイクアタックをされているグループも。
軽カーの楽しさや醍醐味を皆さん一緒に楽しんで頂きました~!
参加されたたくさんの軽カー&ドライバーの皆さん、
暑い中でしたが最後まで元気な走りをありがとうございました!!
次回の開催は7月24日(日)です!
また素晴らしい走りに期待していますよ!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/05/30(月) 07:03:09|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad