おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【035】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

5月22日 9-49 · Toyama富山市 ·

5月22日
現在『モータースポーツフェス』設営&練習走行中〜ヽ(=´▽`=)ノ


5月22日2 14-29 · Toyama富山市 ·

5月22日
ヴィッツならOWARAでもレースできるかも・・!
って思いました(・∀・)


5月23日 0-23 · Toyama富山市 ·

5月23日
とても充実した1日をありがとうございました(*^_^*)
入場者数も過去最高で駐車場大変でした(^^ゞ


13165939_964477913672628_1192853022925358844_n.jpg

5月23日
今年3回目のひるがの高原・・暑いから今日はソフトクリーム(^_^)


5月24日 9-21 ·

5月24日
2台とも・・今井仕様☆彡

いい朝ですね( ̄ー ̄)


5月24日 15-18 · Toyama富山市 ·

5月24日
今朝も初走行者の方が来られたので講習(^_^) 以前走行会を見学していたらモロに影響を受けてそれ用にアコードを購入したそうです。質問も的を射てて研究熱心〜印象的でした。走りはちょっとスリリングで手に汗握りましたが(^_^;)
あとレンタルカートでOWARAデビューという方も来られましたがかなりハマったと見た(`_´)ゞ きっとまた走りに来てくれる☆彡


5月24日 17-10 · Toyama富山市 ·

5月24日
今日はレンタルより持ち込みカートの方が多かったです(*^_^*)
あと最終枠は模擬レースになる確率がちょっと上がってる?(^^ゞ
平日なのに賑やかでいいですね☆彡


5月24日 20-34 · Toyama富山市 ·

5月24日
新しいカート用のレンタルヘルメットが届きました☆彡
世界一有名な戦闘機と言っても決して過言ではないF-14トムキャットをイメージ!?それともVF-1S ロイ・フォッカー・スペシャル?(^ー^)ノいずれにしてもカッコイイ(≧∇≦)レンタルやめてマイヘルメットにしようかな(*^^*)


5月24日 23-55 · Toyama富山市 ·

5月24日
もう次の冬までお目にかかれないと思っていた肝付カワハギのお刺身がスーパーにありましたψ(`∇´)ψ・・至福(((o(*゚▽゚*)o)))

5月26日 23-55 · Toyama富山市 ·

5月26日
イントレピッドに4stエンジンが搭載される日がやって来ました(°_°)
販売車両ですが緊急時にレンタルカートとしても出動・・もったいないフレームなので滅多に出さないと思います。パトレイバー/3号機ぐらいの登場率になるかな。ちょっとレアキャラ(^_^;)


5月26日 14-57 · Toyama富山市 ·

5月26日
すた丼駐車場ポールポジションゲット( ̄▽ ̄)
10ポイント貯まって次は1杯無料(≧∇≦)
そして初のお持ち帰り☆彡


13310600_967076153412804_4354705492105509248_n.jpg

5月27日
今井仕様の2台と・・今井さん本人(^_^;)

13323699_967489230038163_1955085394291599283_o.jpg

5月28日
土曜日なのに1台・・ヤバイね(°_°)
 

19時間前 · Toyama富山市 ·

5月28日
宿命のライバルが仕様変更して本日シェイクダウン☆彡
直線番長になって帰ってきました!!(・∀・)私のFDも負けんぞ!
まぁそれはいいとしてエントリーが増えてきて良かった(^^ゞ


15時間前2 · Toyama富山市 ·

5月28日
本日の『若葉の日』&『ビギナー練習会』はちょうどいい台数で走りやすそうです。初走行の方も4名〜OWARAでサーキットデビュー光栄です(^。^) オートバックスさんもインストラクターとして来ていただきました。エントラントのみなさんも有意義なスポーツ走行が出来たのではないでしょうか。ありがとうございます(*^^*)


6時間前 · Toyama富山市 · ·

5月28日
今日の夕方はレンタルカート運営だったのですが初走行の方が多いとドライバーズミーティングは今でも緊張します・・(・∀・)ドライバーさんも緊張していますが最初の2〜3周だけです(・∀・)


24分前 · Toyama富山市 ·

5月28日
『若葉の日』参加者☆彡 BNR32を23年前に新車で購入。念願のサーキットデビューを果たして喜んでおられました。印象深かったです(・∀・)
 
 
  1. 2016/06/04(土) 00:08:57|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad