おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

こどもモータースポーツフェス2016Rd.1フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
ちびっこから大人まで1日楽しくモータースポーツやクルマと触れ合える

モータースポーツフェス2016コラムトップ

『こども・モータースポーツフェス』が盛大に開催されましたよ~!!!
ネッツトヨタ富山さんの最新車両をドライブできる試乗会や、バスに乗ってコースの中からレースカーを間近で見られるサーキットサファリ!快晴のOWARAを親子そろって楽しめるアトラクションが目白押しでしたね~ヽ(^。^)ノ

モータースポーツフェス2016B01 モータースポーツフェス2016B02 モータースポーツフェス2016B03
モータースポーツフェス2016B04 モータースポーツフェス2016B05 モータースポーツフェス2016B06

ヴィッツレースやドリフトパフォーマンスで見せた迫力満点の走り!!
1コーナーのギャラリー席やピットロードからの視線も熱かったです!!
目をキラキラさせてこどもたちも食い入るように観戦していましたね~(*^_^*)

モータースポーツフェス2016B07 モータースポーツフェス2016B08 モータースポーツフェス2016B09
モータースポーツフェス2016B10 モータースポーツフェス2016B11 モータースポーツフェス2016B12

そして一番の盛り上がりを見せたのはネッツランバイクカップ!!
足で地面を蹴って走るキッズバイクでサーキットレースに挑戦!!
かわいいレーサーたちの激走にご家族の皆さんも応援に力が入っていましたね!

モータースポーツフェス2016B13 モータースポーツフェス2016B14 モータースポーツフェス2016B15
モータースポーツフェス2016B16 モータースポーツフェス2016B17 モータースポーツフェス2016B18


入場者数もうなぎのぼりのイベントは大盛況の内に幕を閉じました。
ご来場いただいた多くの皆さん、ありがとうございました!!
レースやデモランにご協力いただいたドライバーの皆さん、
慌しく動き回っていたネッツトヨタ富山スタッフの皆さん、
暑い中本当にお疲れ様でした!!ヽ(=´▽`=)ノ
また後日詳しい模様をお届けいたしますね☆彡
次回11月3日の開催もどうぞお楽しみに~!!ヽ(´ー`)ノ

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/05/22(日) 23:53:43|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad