おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【034】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

5月15日 9-04 · Toyama富山市 ·

5月15日
今日はバイク多いなぁ〜!!(゚д゚屮)屮
さすが『北陸バイクフェスティバル』ヽ(=´▽`=)ノ
9:30より耐久はじまります☆彡みなさんケガしないように気をつけて!

5月15日 11-58 · Toyama富山市 ·

5月15日
残り時間5分でトップスリーが同一周回っていいですね(*^_^*)


5月15日 20-16 · Toyama富山市 ·

5月15日
このバイク・・カッコ良かったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
何てバイクかしらないけど(^^ゞ


5月15日 21-50 · Toyama富山市 ·

5月15日
今日はロードスターで帰ることに・・オープンで走ると気持ち良い季節になりましたね☆彡
ん?でも何か変な匂いが(・ω・)ノああ〜そう言えば田んぼにミノフスキー粒子を散布する季節でもありました(^_^;)
とりあえず匂いがキツイから口で息をしながら走行してコストコに寄り給油(*^^*)


5月16日 10-25 · Toyama富山市 ·

5月16日
今日は朝からTRCCのカフェミーティング☆彡 まさかの平日開催でした(*^^*) 場所はいつものところ(=´∀`)人(´∀`=)


5月16日 10-25 · Toyama富山市 ·

5月16日
今日はレンタルカートのエントリー多かったですね。計測以外は一人で運営しておりますのでちょっと疲れました(^^ゞ最終的には私も一緒に走っちゃってます・・(;・∀・)


5月16日 19-00 · Toyama富山市 ·

5月16日
今日はレンタルカートのエントリー多かったですね。計測以外は一人で運営しておりますのでちょっと疲れました(^^ゞ最終的には私も一緒に走っちゃってます・・(;・∀・)


5月16日 23-04 · Toyama富山市 ·

5月16日
レース的なこともしばしば(^^ゞ
そろそろスタートシグナルほしい(*´ω`*)


5月17日 10-26 · Toyama富山市 ·

5月17日
今日のお客さんはツバメさんだけなのでとりあえず増えたカートをのんびりメンテナンス(^_^;) それにしてもツバメさんたち容赦なくイナバ物置や休憩所に入ってくるね(=゚ω゚)ノ ハチロクやカートにフンを落とされたらいやだな。でもツバメの巣は縁起がいいって言うから作らせてみるか・・(・ω・)


5月17日 22-19 · Toyama富山市 ·

5月17日
ようこそOWARAへ☆彡遠くからご来場ありがとうございます。
いや〜今日もカートを出すことになるとは(*^^*)
まぁ一番手っ取り早いサーキット紹介の方法ですね(^^ゞ楽しかったです(^o^)


5月18日 16-40 · Toyama富山市 ·

5月18日
カメラを向けたらちゃんとピースしてくれる人と朝からクルマ談義・・楽しかったです(^^) というかためになりました。
あと常連さんの青いFDを観て私も早くロータリーデビューしたくなりました。ゼスティノという良いタイヤがあるそうなのでFD完成したら履かせてみようかなヽ(´ー`)ノ


5月18日 23-12 ·

5月18日
『すた丼チーム』に新メンバー追加☆彡すた丼屋スタンプカードが証明証?(^_^;)これで3人になったε-(´∀`; )
ついでに『李さんの唐揚げチーム』も結成(=´∀`)人(´∀`=)

でも私は『世界の山ちゃん』の手羽先を食べる・・ああ定まらない( ̄▽ ̄)


20160519昨日 8-03 ·

5月19日
今井仕様・・第2弾☆彡


2016 5月18日

5月19日
フジテクNDとの死闘で私のNAのクラッチが終わっちゃいました(^_^;) 立山町のロードスター専門店で修理・・あと夏が来るのでエアコンも直してもらいますε-(´∀`; )


5月20日 12-51 · Toyama富山市 ·

5月20日
金子さんに住宅の内見会させて頂きました☆彡
自分の家も建てる前、熱心に楽しくいろいろ見学しました。でも建て終わったあともこうやって新築のエクステリアや間取りを見るのはおもしろいですね(*^^*) 最新住宅の進化も目の当たりに出来て有意義な朝でした☆彡


5月20日2 12-51 · Toyama富山市 ·

5月20日
午後は地獄のチューナーに会ってきましたよ(*^^*) EP91にバイクのエンジン載せてFR化。ターボも付けて400馬力にするそうです・・本当にやりますよこの人は(^_^;)
う〜ん〜K-oneさんにあったベンツの自転車も魅力的( ´ ▽ ` )ノ
『万里』・・久々すぎて何年ぶりなのか思い出せない(⌒-⌒; )


5月20日3 12-51 · Toyama富山市 ·

5月20日
今日は『すた丼』( ̄▽ ̄)
店員のおばちゃんがなぜかスタンプを2個押してくれた(^_^;)

13092137_963095700477516_2690786629420747155_n.jpg

5月21日
OWARA公式ウェブはトップは2輪☆彡
ひさびさです(*^^*)


5月20日5 12-51 · Toyama富山市 ·

5月21日
今井仕様・・進行中☆彡


5月22日6 0-10 · Toyama富山市 ·

5月21日
今日のレンタルカート運営もちょっと疲れました(*^_^*)
乗りまくりたい方々に朗報〜! 6月5日は耐久ありますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
  1. 2016/05/28(土) 10:26:46|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad