おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

明日は北陸バイクフェスティバル2016ヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
いよいよ今シーズン最初の2輪イベント『北陸バイクフェスティバル』の開催!!ヽ(=´▽`=)ノ

バイクフェスティバル2016広告

誰もがレーサー!1日バイクを楽しめるOWARA老舗イベントの春大会です(*^_^*)
午前はミニバイク90分セミ耐久!
スプリント並みのバトルをしながら周回を重ねる緊迫した展開が面白い!!
午後はミニ、ストリートバイクそれぞれのスプリントレース!
街乗りから改造車まで自慢の愛車で迫力満点の接近戦を間近で観戦!!
バイクの楽しさやレースの興奮を思いっきり感じていただけますよ~ヽ(´ー`)ノ

バイクフェスティバル2016広告コラムA バイクフェスティバル2016広告コラムB バイクフェスティバル2016広告コラムC

90分耐久のスタートは9:30から。観戦には携帯できるイスがあると便利です!
明日は晴れの予報。バイクレースには最高のコンディションになるはず!!
ツーリングやドライブを兼ねて皆さんお気軽にお越し下さいね(^^)v

イベントの詳細は『北陸バイクフェスホームページ』をチェック!!
http://truemen.biz/


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/05/14(土) 19:04:23|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad