おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

チューンドカー・ライドはこうだった!

どうもシロー隊長です。
5月5日こどもの日に開催の『TUNED CAR RIDE』ヽ(=´▽`=)ノ

チューンドカーライドコラムトップA

OWARAで活躍するマシンの助手席に乗ってモータースポーツ体験!(*^_^*)
初の試みでしたがたくさんの方に参加していただきありがとうございます!!
ドライバーとスタッフも一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

午後枠の4輪グリップフリーの参加者と一緒にコースイン(^^)
日頃OWARAで腕を振るうエキスパートドライバーの走りを感じながら、
真剣にアタックを繰り広げるマシンの迫力を間近で観られるお得な企画~!!
今回ご協力いただいたドライバー&マシンは
NDロードスターのFujimaさん
86のNatsunoさん
RX-8のTakaseさん
AE86のMatsudaさん
以上の皆さんにドライビングテクニックを披露していただきました~!!
いつも以上に気合の入ったドライバーのパフォーマンスは凄かったですね。
ドキドキと興奮がゴールデンウィークの思い出作りになったら嬉しいです!
こどもの日にちなんでこいのぼりも一緒に走行ヽ(^。^)ノ
ちびっこのみんなもたのしんでくれましたか?

チューンドカーライドコラム01 チューンドカーライドコラム02 チューンドカーライドコラム03
チューンドカーライドコラム04 チューンドカーライドコラム05 チューンドカーライドコラム06
チューンドカーライドコラム07 チューンドカーライドコラム08 チューンドカーライドコラム09
チューンドカーライドコラム10 チューンドカーライドコラム11 チューンドカーライドコラム12
チューンドカーライドコラム13 チューンドカーライドコラム14 チューンドカーライドコラム15
チューンドカーライドコラム16 チューンドカーライドコラム17 チューンドカーライドコラム18
チューンドカーライドコラム19 チューンドカーライドコラム20 チューンドカーライドコラム21
チューンドカーライドコラム22 チューンドカーライドコラム23 チューンドカーライドコラム24

いつもの同乗走行では感じられない普段のOWARAならではの雰囲気。
コースを走る感覚を疑似体験できたのではないでしょうか?
ご協力頂いたドライバーの皆さん、暑い中お疲れ様でした!
そしてギャラリーの皆さん、ご来場頂き誠にありがとうございました!!
またお気軽にお越し下さいね~! お待ちしています!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/05/27(金) 16:32:55|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad