おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【033】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

5月8日 12-37 · Toyama富山市 ·

5月8日
エントリーは女性だけ
『女子会』開催中〜大盛況ですヽ(=´▽`=)ノ
主催者のみなさん・・かなり頑張ってますヽ(`▽´)/


5月8日 14-03 · Toyama富山市 ·

5月8日
『女子会』・・総力戦ですね(^^ゞ


5月8日 19-22 · Toyama富山市 ·

5月8日
今日は初走行者講習もレンタルカートの説明も受講者は女性だけ。ちょっと緊張しました(^_^;)カートも前日までは4名ほどと聞いていたのですが当日になって乗りたい方が大幅に増えて結局OWARAにあるレンタルカートを全車投入(・∀・)さらにアドリブで女性だけのレース緊急開催☆彡『第1回 女子会CUP』のエキサイティングな写真はいずれアップします(^^ゞ運営のみなさまお疲れ様でしたヽ(`▽´)/


昨日 0-09 · Toyama富山市 · )

5月9日
公式ウェブのトップ画像を更新しました・・ってあんまり変わってない?(^_^;) それもそのはず!今回もカートシリーズWinnerをメインにしたのですが2連勝で同じカーターでした(*^^*) V2おめでとうございました(^。^)


5月9日10-15 · Toyama富山市 ·

5月9日
昨日『女子会』で今日は『女形谷』(^_^;)


5月9日 · Toyama富山市 ·

5月9日
タカスサーキットさん( ´ ▽ ` )ノ ひさびさだったのでいろいろなお話ができて楽しかったです☆彡
レンタルカートを見せてくださいとお願いしたらOWARAのイナバ物置より立派で大きなガレージがっ!( ゚д゚) 中にはフォーミュラ!この車両もレンタルと聞きびっくり((((;゚Д゚))))))) スケールが違うな〜( ̄▽ ̄) さて今度はレンタルカート乗りに行きます(*^^*)


2016-05-09)

5月9日
マジかーー((((;゚Д゚)))))))


16時間前 · Fukui福井市 ·

5月9日
ガレージクリアさんです。ロードスターのナックル注文にやって来ました〜8月にドリチャン出るのでバージョンアップさせます(^ー^)ノ
せっかく来たので展示車をチェック。
インテグラ☆彡これのオーナーになったらどうなるかな・・FFは苦手ですがちょっと妄想( ̄ー ̄)
シルビア☆彡これのオーナーになったら早くドリフト出来るようになるかな・・勝手な妄想が膨らむ( ̄ー ̄)
鈴木さんといろいろお話してたら大御所が来店。次回タカスサーキットさんでレンタルカートレースをしようという計画が立案されました(*^^*)
 

5月10日 16-35 ·

5月10日
すごいおもしろいところでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
バロックさん移転オープンおめでとうございます☆彡また来ます(^。^)
 

5月12日 11-19 · Toyama富山市 ·

5月12日
昨晩は『すた丼チーム』のメンバーと出動。
う〜ん〜・・今日のお昼も〝肉増しすた丼〟食べたい(・ω・)ノ


5月12日 21-36 · Toyama富山市 ·

5月12日
いい天気でしたね。定休日でしたがプライベートでコースを開けました〜 一人で走るのも何なんで昨年購入したマイ4stカートを今日始めて投入した方〜そしてその奥様〜そしてその妹さんもコースイン(^。^)あれ?70歳の超高齢カーター登場ε-(´∀`; )
さらに保険屋さんも来場されたので無理矢理レンタルカートを勧めて走らせました。なかなかすごい展開の場内でしたよ(*^^*)


昨日 6-28 · Toyama富山市 ·

5月12日
保険屋さんを今度は『OWARA未踏の地』へ無理矢理トライさせる(*^^*)
途中で木が倒れてる・・先日の強風が原因ですね(^_^;)ワクワクするシチュエーション(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ高性能ジムニーだったので未踏の地へは楽勝で辿り着くことができました☆彡


昨日 18-25 · Toyama富山市 ·

5月13日
今日の午前はA-specで人生相談を聞いてもらい午後よりサーキット運営ヽ(´ー`)ノ初走行者&久しぶりに走行という方がエントリーされていたのでいつもの講習開始(^^)
あとちょっと雑談もさせて頂きました・・。20年前、SW20で走行していましたが引退。そのころ息子さんは3歳。そして本日、立派に育った息子さんを連れて一緒にエントリー。SW20ってそんなに古いクルマになってたのかぁ〜・・ってことにも驚きましたが親子で再び走り始めるというのも感慨深いものががります(*^_^*) 20年って長いのか短いのか・・(^^ゞ


21時間前 · Toyama富山市 ·

5月13日
カート用レンタルヘルメットのラインナップ追加(*^^*) 実はこれまでフリーサイズの物しかありませんでした。今回はXLを購入〜見た目でサイズが分かるように選びましたが・・カッコイイなぁ(^。^)これサメですかね?う〜ん〜スーパージョッキー思い出すな(^_^;)
あとツーリングカーの同乗走行で使用するちびっ子用の小さいヘルメットも準備しました(^_^)


5月14日10時間前 · Toyama富山市 ·

5月14日
土曜日なのに1台・・ヤバイな(°_°)


5月14日6時間前 · Toyama富山市 ·

5月14日
雨したがちょっとエントリーが増えて嬉しかったです☆彡
ライバルのスーパー耐久アルトがコースインしたので当然スーパーエッセもスクランブル発進(゚д゚屮)屮 明日はタカスサーキットさんでレースですね! 頑張ってきてくださいヽ(=´▽`=)ノ

う〜ん〜今日走って思いましたが軽カーレースなら小さなOWARAでもギリできるかな(;・∀・)


5月14日1時間前 · Toyama富山市 ·

5月14日
明日は北陸バイクフェスティバルなので今日はたくさんのライダーさんが練習に来られました(*^^*) OWARA初走行の方も居られたのでいつもの講習開始。ようこそOWARAサーキットへ(^。^)
今年からビギナーライダー練習会を取り入れたのでKSTさんと中山真太郎さんの協力のもと本日初開催☆彡 30分交代で一般&ビギナーが出走。ビギナーさん空いたコースで走りやすそうで良かったです(^ー^)ノこれからも新たなライダーさんにデビューしてもらいたいです☆彡
 
 
2016年15時間前 · Toyama富山市 ·

5月14日
FD広島ツーリング仕様計画・・着々と進行中(*^^*)
ステアリングに合わせてシフトノブもMOMO製にしてみました。あとシフト&サイドブーツに黄色のステッチを施す(^。^) 楽しくなってきた☆彡
 
 
 
  1. 2016/05/19(木) 16:27:02|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad