おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

初開催☆彡『女子会』フィニッシュヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
ゴールデンウィーク最後を飾ったイベントは初開催の『女子会』ヽ(=´▽`=)ノ

女子会お疲れ様Aコラム

OWARAとしても女性エントラント限定の走行会は初めてになりますね~!!
男性スタッフは全員白のワイシャツと蝶ネクタイのドレスコードでお招き!
コース運営もこのスタイルで、いつもと違ったちょっとオシャレな雰囲気でした☆彡
グリップ、ドリフトのフリー走行とピットに特設コースを作ってのオートテスト(^o^)
女性限定のドレスアップコンテストもあって、走り以外でも楽しい企画満載でしたね!!

女子会お疲れ様B 女子会お疲れ様C 女子会お疲れ様D

場内ではアイスやスイーツの販売、女性が嬉しい賞品など女子会ならでは!
おなじみの豚豚炉さんのラーメンやRAYSホイールの展示ブースも大人気!
ネッツトヨタノヴェルとやまさんはオーリスの試乗車やヴィッツの展示も好評!!
表彰式やジャンケン大会も予想以上に盛り上がってあっという間の1日でした(*´ω`*)

13164251_989593254459665_7777014853940021138_n.jpg 13165837_955579261229160_5275814486342982800_n.jpg 13151425_989593401126317_4966291638351262931_n.jpg
13178983_955440224576397_5675529229798309366_n.jpg 13139034_955440294576390_5991668303553290446_n.jpg 13103307_955579221229164_5740239114350220395_n-1.jpg

詳しい当日の模様は後日改めて公開しますね~(^^ゞ
天気にも恵まれて本当に賑やかなイベントになりました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
運営や開催までの準備に大忙しのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/05/08(日) 22:40:02|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad