おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

TUNED CAR RIDE 2016.4 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
初の試みとなりました『TUNED CAR RIDE』ヽ(=´▽`=)ノ

チューンドカーライドコラムトップ

老若男女問わず本当にたくさんのご来場ありがとうございました(^o^)
こどもの日だったこともありお子さん連れの方も多く賑やかな場内でした!!
4輪グリップフリーの走行枠にOWARAを代表するドライバー&マシンが登場!!
Fujimaさん(ND5RC) Takaseさん(SE3P) Natsunoさん(ZN6) Matsudaさん(AE86)
スポーツ走行の車両が走る中、安全に配慮しつつも迫力あるドライビングを披露!
多くのギャラリーの皆さんに同乗走行を楽しんでいただきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

チューンドカーライド個人F チューンドカーライド個人C チューンドカーライド個人D
チューンドカーライドFB用D チューンドカーライド個人E チューンドカーライド個人G

お忙しい中ご協力いただいた4名のドライバーの皆さん、
素晴らしい走りで魅了していただきありがとうございました!!
ご来場いただいたギャラリーの皆さんにとってゴールデンウィークの素敵な思い出が出来たなら嬉しいです!!
ライド系のサービスデーは今後も開催します☆彡
またお気軽にお立ち寄り下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2016/05/05(木) 23:46:02|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad