おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【406】

どうもシロー隊長です。
街中でも見かけるようになった話題の軽スポーツS660で初OWARAのHasegawaさん(*^^*)

初走行者20160504S660コラムA

昨年4月予約し12月に納車☆彡温かくなっていよいよサーキットで走りを楽しむ瞬間!
軽快さとスポーティな動きは軽カーらしからぬ凄いアタックを披露してくださいました!!

初走行者20160504S660コラムB

楽しい時間を過ごしていただけて何よりでした(^。^)
またお気軽にお越し下さいね~!!(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2016/08/19(金) 16:48:08|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad