おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAカートシリーズ2016Rd.2 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
春の強風吹き荒れる中『OWARAカートシリーズ2016』第2戦が開催されました!

カートシリーズ2016RdAコラム

南風が生んだコンディションは気温も高く汗がにじみ出てくる陽気(*´ω`*)
重量やタイヤ、エンジンなど同じ条件で繰り広げられるワンメイクレースは今回もレーシングカートの魅力が詰まった展開となりましたね~!!それでは最終結果を速報でお届けします!
(スナップ写真は連休明けに掲載します・・少々お待ちください)

優勝 Watanabe選手
2位 Sakai選手
3位 Orita選手


スーパーラップ、予選を制したOrita選手が決勝前半からレースを引っ張る展開。
しかし、Sakai選手がググッと追い上げるとそのままトップに躍り出たが・・Watanabe選手の勢いは止まらず、2人を交わしてそのまま1位でチェッカー!!開幕戦から何と2連勝を飾る素晴らしい結果で幕を閉じました~!!ヽ(=´▽`=)ノ

カートシリーズ2016RdBFB カートシリーズ2016RdCFB カートシリーズ2016RdDFB

でも、まだ7戦が控えるシリーズのポイント争いはこれからが本番!!
ますますヒートアップしていくレースを皆さん是非ご覧下さいね~。表彰台を掴み取った選手の皆さんおめでとうございます!!参加された選手の皆さんも楽しいレースをありがとうございました!
ご協力いただきましたRSナカツチさん、運営お疲れ様でした!!

次回は6月26日(日)で初の試み、
午前:第3戦、午後:第4戦のダブルヘッダー開催です!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/05/03(火) 21:54:59|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad