おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

D1地方戦2016ミドルウェストディビジョンRd.2終了!

どうもシロー隊長です。
D1地方戦2016ミドルウェストディビジョンRd.2 in OWARA☆彡

D1地方戦2016春結果コラムトップA

シリーズ第2戦目を迎えて選手の皆さんも気合が入った走りを披露!!
地方戦クラスは単走からベスト16追走トーナメントヽ(=´▽`=)ノ
チャレンジクラスは単走による決勝で争われた結果を速報でお届け~!!

D1地方戦2016春結果コラムA D1地方戦2016春結果コラムB D1地方戦2016春結果コラムC

【地方戦クラス】

1位 No.17 Kishiume選手(PS13ワンビア)
2位 No.6 Ando選手(JZX90マークⅡ)
3位 No.9 Yamakawa選手(RPS13 180SX)

単走からハイレベルで迫力満点のドリフトバトルが繰り広げられる中、
地元北陸勢のKishiume選手がバツグンの安定感を見せての優勝!!

D1地方戦2016春結果コラムトップB

【チャレンジクラス】

1位 No.55 Higashi選手(C35ローレル)
2位 No.54 Matsui選手(ER34 スカイライン2ドア)
3位 No.43 Miyamura選手(S14シルビア)

プロからのアドバイスを受けてレベルアップを図る狙いのチャレンジ勢。
参加者中一番の『伸び幅』を見せたHigashi選手が優勝を飾りました!
表彰台を掴んだ皆さん、本当におめでとうございます!!

D1地方戦2016春結果コラムD D1地方戦2016春結果コラムE D1地方戦2016春結果コラムF

審査員の内海彰乃選手、古口美範選手、
実況と場内MCを務めたMCムラーさん、
ミドルウェスト実行委員会の皆さん、大変お疲れ様でした!!
参加された選手の皆さん、熱い走りをありがとうございました!!
そしてたくさんご来場いただいたギャラリーの皆さん、
最後まで応援ありがとうございました!!ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/05/02(月) 11:26:23|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ

FC2Ad