おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年レコード速報!!【6】

どうもシロー隊長です。
コンパクトカーの活躍が目覚しい昨今、またまた新たな記録が誕生しました!!

コースレコード20160427フィットコラムA

以前MR-Sに乗っていたHondaさん。今度はFFの現行フィットにチェンジ(^ー^)ノ
前回の走行がシェイクダウンで今回はいよいよ本気のアタックに挑戦!!
1~2LAPほどすると早々にピットへ戻りクールダウン。
午前の半日をゆったりと使い少しずつペースを上げていくその繰り返し。
小気味いいコーナリングと軽快な加速で気になるラップタイムは・・

コースレコード20160427フィットコラムB

フィット勢最速の56.666秒で見事車両コースレコード達成!
地道なアタックの積み重ねが生んだ同車両初の56秒台。
これからの走りにも期待が膨らみますね~☆彡
Hondaさん、記録樹立おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!



  1. 2016/05/06(金) 16:24:59|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad