おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

TOYAMA TOYOPET AURIS 試乗研修会

どうもシロー隊長です。
休業日の月曜日を利用して富山トヨペットさんが社員向け研修会を開催!!

トヨペットオーリス試乗会0トップA

ハイブリットが登場した新型オーリスの販売を目的とした試乗会(^。^)
バリエーションの多さから老若男女問わず注目されている車両ですね!
用意された車両はハイブリッド、1.2Lターボ、1.5Lガソリン(^ー^)ノ
プロドライバーをインストラクターに迎え『乗って』『見て』『聞いて』
貴重で充実した時間をOWARAで過ごしていただきました!!

トヨペットオーリス試乗会01 トヨペットオーリス試乗会02 トヨペットオーリス試乗会03
トヨペットオーリス試乗会04 トヨペットオーリス試乗会05 トヨペットオーリス試乗会06
トヨペットオーリス試乗会07 トヨペットオーリス試乗会08 トヨペットオーリス試乗会09
トヨペットオーリス試乗会10 トヨペットオーリス試乗会11 トヨペットオーリス試乗会12
トヨペットオーリス試乗会13 トヨペットオーリス試乗会14 トヨペットオーリス試乗会15

走行時の注意点やポイントの説明を受けまずは現車確認から〜
チェックしながら社員さん同士でオーリス談義に華が咲いていましたね!!
じっくり車を見た後は早速走行へ。助手席、後部座席にも乗車しての試乗!
運転者は同乗者が快適に感じられるドライビングを心がけるアドバイス(*^^*)

トヨペットオーリス試乗会トップB

クルマの動きを意識できる方法として大事なスキルに皆さん大奮闘!!
グレードごとの違いを肌で感じようと真剣に取り組まれていましたね~( ̄▽ ̄)
座学では車両のポイントなどをプロ目線でレクチャー☆彡
試乗での経験を復習しながら質疑応答にも熱がこもっていました!!

トヨペットオーリス試乗会16 トヨペットオーリス試乗会17 トヨペットオーリス試乗会18
トヨペットオーリス試乗会19 トヨペットオーリス試乗会20 トヨペットオーリス試乗会21
トヨペットオーリス試乗会22 トヨペットオーリス試乗会23 トヨペットオーリス試乗会24
トヨペットオーリス試乗会25 トヨペットオーリス試乗会26 トヨペットオーリス試乗会27

午前、午後に分かれて参加されたディーラーマンの皆さん、
たくさんの魅力が詰まった新型オーリスの走りはいかかでしたか?

今回の研修会で得た経験をお仕事に活かして頑張ってくださいね~!
そして、企画から多忙を極めた試乗会スタッフの皆さん、
隅々まで気を配りながらの運営本当にお疲れ様でした!(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/04/25(月) 22:57:27|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad