おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【030】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

4月17日
今日はちょっと風強いですね(^_^;)


2時間前 · Toyama 富山市(日本) ·2

4月17日
いい風ですね〜清々しい(^_^)
今日はツネクリ走でおわらデビューの方が居られたので初走行者講習開始〜☆彡 ドラミ小屋も飛ぶかと思いながら内心ドキドキでミーティングしました。今は降ったり晴れたりちょっと風吹いたりの変化に富んだコンディションです(^_^;)
 

4月17日 19-01 · Toyama富山市 ·

4月17日
やっぱりイナバ 20〜30人ぐらい乗っても大丈夫!ヽ(^。^)ノ
人数多くなってきたな〜そろそろドローンほしい・・(^^ゞ
出演・ツネクリ精鋭部隊のみなさん


4月18日 16-27 · Toyama富山市 ·

4月18日
今日は“エンペラーの須藤”みたいなエボIIIが来てちょっとテンションが上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))カコイイなぁ〜☆彡
あと宿命のライバル耐久アルトがコースインしたのでスーパーエッセでスクランブル発進。進化したアルトには着いて行けず残念(^^ゞ タカスでの耐久レース応援していますので良い結果報告が楽しみですヽ(´ー`)ノ


4月18日 19-17 · Toyama富山市 ·

4月18日
今日の午後は2stカート&4stレンタルカート☆彡
マイカートの2台も使って全車投入〜今回は2stより4stの方が多かったですね・・(*^_^*) 平日なのにたくさんのエントリーありがとうございました!
でもひさびさのレンタルカート運営ちょっと疲れました(^^ゞ


4月19日 10-48 · Toyama富山市 ·

4月19日
ロードスターワールド看板、不死鳥伝説始まる(・ω・)ノ


4月19日 14-13 · Toyama富山市 ·

4月19日
こ、これはぁー!!(・∀・)
出動しない理由が見当たらない・・
スーパーエッセ☆彡 スクランブル発進!(゚д゚屮)屮


4月19日 21-49 ·

4月19日
イナバ物置の中は全部ハチロク(・∀・)


昨日 9-00 · Toyama富山市 ·

4月20日
イナバ物置の中は全部エッセ(・ω・)ノ
レンタルカートに続きましてレンタルエッセ始めました?( ̄▽ ̄)


昨日 12-21 · Toyama富山市 ·

4月20日
FD補完計画( ̄ー ̄)


1時間前 · Toyama富山市 ·

4月20日
栗林さんにトヨタ自転車を譲ってもらうための交渉・・もう4年目ですね。今年も答えは「ちょっと考えさせてくださいε-(´∀`; )」・・でした(^_^;) オーリス販売に力を注ぐ栗林さん。ディーラーズカップ初優勝記念セールあるかもしれませんね〜OWARAの半日無料走行券協賛しましょうか(^ー^)ノ ご成約頂いたら『李さんの唐揚げ』をおごってくれると思います。久々に食べたけど美味しかったです(^。^)


15時間前 · Toyama富山市 ·

4月20日
今日の午前は全員『無料走行券』を使用でどひゃーε-(´∀`; )
そして念願の1分切りを果たした86女性ドライバー☆彡ラスト1ヒートのドラマでした〜ご夫婦で大喜び(=´∀`)人(´∀`=)おめでとうございます!感動をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
私も同じ86乗りとして影響を受けました・・ということでちょっと忙しくてやってなかったベスト更新に向け準備。この前、久々にハイグリップタイヤ買ったんですよね。それ使おう(^_^;)
カート乗りがNEWタイヤでTTする時、めちゃプレッシャーを感じると聞きますがその心境です( ̄▽ ̄) まぁ目標タイムが出ようが出まいが『ノーマル足の限界に挑戦』には終止符を打ち、FDの仕様変更に専念しよ(*^^*)
 

4月22日 0-31 · Toyama富山市 ·

4月22日
色のあせ具合が部分的にバラバラなのでオールペンすることに(^_^)
塗り終わったら〝広島ツーリング仕様〟にしていきます(*^^*)


4月22日 16-58 · Toyama富山市 ·

4月22日
いつもコースメンテナンスの日だった金曜日ですが、今月から第2・4の午後から4Rグリップ運営となりました(*^^*)まぁ変わり始めで知らない方も多いし誰も来ないかなと予想していましたが思ったよりエントリーがあり感激。しかもOWARAデビューの方も3名☆彡 大歓迎です(=´∀`)人(´∀`=) しっかり初走行者講習をさせて頂きましたよ(*^^*)

・・誰も来なかったらこっそりマイカートで走るという甘い計画でしたが失敗に終わりました(^_^;)まぁ嬉しい誤算ということでε-(´∀`; )

 
昨日 8-52 · Toyama富山市 ·

4月23日
こんないい天気の土曜日なのに1台(^_^;)
1時間エントリーでないことを祈ろうε-(´∀`; )


昨日 10-48 · Toyama富山市 ·

4月23日
零号機メンテナンス中にまさかの暴走( ;´Д`)
無人カートって速いですね。追いつけなかったです(^_^;)
勉強になりました・・m(._.)m


昨日 14-30 · Toyama富山市 ·

4月23日
本日のフォトツーリングは告知がたった4日前でしたので零台と覚悟してましたが結構集まってくれました☆彡フォトライダーズに感謝ですヽ(=´▽`=)ノ 責任を持って皆さんの勇姿を撮りました。早急にOWARAフェイスブックで公開します。少々お待ちを(^^ゞ
 
 
20時間前 · Toyama富山市 ·

4月23日
ドリフト枠結構賑やかでした。レディースDAYだったからかな?特に長野からの来場者が多くOWARAデビューの方も居られたので初走行者講習を実施。ようこそOWARAサーキットへ☆彡
午前はエントリー少なかったし午後の走行枠で誰も来なかったらこっそりマイカートで走るという甘い考えがありましたが失敗に終わりました(・ω・)ノまぁ嬉しい誤算ということでε-(´∀`; )


  1. 2016/04/26(火) 10:13:15|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad