おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.2

どうもシロー隊長です。
春の日差しも少し暑さを感じるほど好天に恵まれた『若葉の日/ビギナー練習会』ヽ(=´▽`=)ノ

若葉ビギナー4月コラムトップ

今回もオートバックスさん、フジテクさんの強力なバックアップを頂き、
トラブルや事故も無く楽しい開催となりました(*^_^*)

若葉ビギナー4月FB用00 若葉ビギナー4月FB用02 若葉ビギナー4月FB用03
若葉ビギナー4月FB用04 若葉ビギナー4月FB用05 若葉ビギナー4月FB用06
若葉ビギナー4月FB用08 若葉ビギナー4月FB用09 若葉ビギナー4月FB用10

若葉の日に参加された皆さんはサーキット自体が初めて!
期待と緊張で少し表情に堅さが見えたスタート直後でしたが
いろいろと教わりながら徐々にリラックスされて快調に走行されていました。

初めてのサーキット走行を満喫して頂けて何よりでした☆彡
ビギ練には前回の若葉でデビューされた方がエントリー!熱い走りでしたね!!

若葉ビギナー4月FB用11 若葉ビギナー4月FB用12 若葉ビギナー4月FB用13
若葉ビギナー4月FB用14 若葉ビギナー4月FB用15 若葉ビギナー4月FB用17
若葉ビギナー4月FB用18 若葉ビギナー4月FB用16 若葉ビギナー4月FB用19
若葉ビギナー4月FB用21 若葉ビギナー4月FB用20 若葉ビギナー4月FB用22

今回もお忙しい中駆けつけて下さった
オートバックスのNakanishiさん、Ishikawaさん、フジテクFujimaさん、
本当にありがとうございました!!
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした~!!
次回は5月28日(土)の開催ですヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
  
 
  1. 2016/04/16(土) 22:54:47|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad