おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【029】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ
 
4月10日 12-08 · Toyama 富山市(日本) ·

4月10日
やっぱりイナバ 2人乗っても大丈夫!\(^o^)/
謎の物置は眺めがいいらしい・・(^_^;)


4月10日 14-03 · Toyama 富山市(日本) ·

4月10日
午前4Rグリップはイベント並の賑わいでビビリました(ヽ'ω`)
ミニカも果敢に走っていたので私もスーパーエッセでスクランブル発進〜☆彡 のつもりでしたがコース上は渋滞気味で皆さんなかなかクリアラップが取れない模様・・今回はやめておきました(;・∀・)


4月10日 16-24 · Toyama 富山市(日本) ·

4月10日
午後のバイクはイベント以上の賑わい・・?今日は何かあったんですかね(ヽ'ω`) これだけのバイクが一つのファインダーに入ることなんて耐久のとき以来です。ケガしないように気をつけて(;・∀・)☆彡
カートはシリーズ戦の開幕ですしいつも通りエキサイトしています。ケガしないように気をつけて(;・∀・)☆彡


4月10日 22-23 ·

4月10日
明日はディーラーズカップ開幕戦☆彡ひさびさにレンタルカートがフル稼働するので現在整備中・・のため本日のカートシリーズ結果&写真公開は後日に(=゚ω゚)ノ しばしお待ちくださいm(_ _)m
あと仕事の合間にコストコで賞品買ってきました〜ちょっと疲れ気味(^_^;)


4月11日 18-37 · Toyama 富山市(日本) ·

4月11日
やっぱりイナバ 10人ぐらい乗っても大丈夫!ヽ(^。^)ノ
謎の物置の屋根がギシギシいってました・・(^_^;)
出演・Team TN86Racing のみなさん


4月11日 22-01 · Toyama 富山市(日本) ·

4月11日
富山トヨペットさん!ディーラーズカップ初優勝おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)2ヒートともにトップでゴール!完全勝利☆彡これまでなかなか勝てなかったですからね・・やっぱり嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
今日は雨→晴れ→雨→アラレ→ドライ という過酷なコンディションで見事な快進撃を見せてくれました(≧∇≦)各チームの写真もたくさん撮りましたがちょっと疲れちゃったのでOWARA公式ブログに後日アップしますね(^ー^)ノ


4月13日 17-40 ·

4月13日
グランドビッグマックって数量限定だったんですね( ゚д゚)


4月14日 13-15 ·

4月14日
こういうところにも定休日があるんですねっヽ(´o`;


4月15日 20-40 ·

4月15日
この箱・・知ってますよ。アークでしょ(^.^)


4月16日 20-40 ·

4月16日
こんないい天気の土曜日なのに1台(^_^;)
1時間エントリーでないことを祈ろうε-(´∀`; )


昨日 14-28 · Toyama 富山市(日本) ·

4月16日
エリア86フェス行ってきました☆彡意中のTRD車高調は売れちゃってましたが他にもいい物をいろいろGET!特にドライビングシューズは高価でなかなか買えないのですが70パーセントオフでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))サイズと数に限りがあるので気になる方はお早めに遊びに行ってみてください(^ー^)ノ


20時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

4月16日
本日午後は若葉の日&ビギナー練習会でした☆彡
5名の方がOWARA DE サーキットデビューしました。とても光栄です(((o(*゚▽゚*)o))) 空いてるコースで同じ初走行者同士!思いきりエンジョイされていました・・この方たち絶対また来てくれる!そう確信しました☆彡
オートバックスさんフジテクさんいつもサポートありがとうございます(*^^*)


  1. 2016/04/21(木) 07:38:59|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad