おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【028】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

4月3日 7-06 · Toyama 富山市(日本) ·

4月3日
お早うございます。主催者より先に何か来た(・ω・)ノ


4月3日 8-46 · Toyama 富山市(日本) ·

4月3日『86ソニック in OWARA』開催!!
・・はまだしてないのですがもう続々と集まっています(^^ゞ
10:00よりスタート!! 大イベントになる予感(=゚ω゚)ノ


4月4日 6-50 · Toyama 富山市(日本) ·

4月4日
昨晩86ソニックのことをアップする準備をしていたらいつの間にか寝てしまい気づいたら朝・・夢じゃなくて良かったε-(´∀`; )


4月5日 11-50 · Toyama 富山市(日本) ·

4月5日
今日は天気が良くて走ってる人たち楽しそうです。
軽もコースインしてるし私もスーパーエッセでスクランブル発進・・したかったのですがデスクワークが多すぎて断念(^_^)

あと、年をとると2日目に疲れが出てくるって本当かもしれませんね(゜-゜)


4月5日 19-53 ·

4月5日
午後はちょっとひとり旅でした(^_^)


昨日 7-20 ·

4月6日
強敵すぎる( ;´Д`)
FDは今旬なんですかね


昨日 12-40 ·

4月6日
マクラーレンのトランスポーターなんて初めて運転したε-(´∀`; )


2016040722時間前 ·

4月7日
side-Cさん行ってきました( ´ ▽ ` )ノオープンおめでとうございま〜す☆彡 OWARAから結構近いです。早く走りにきてください(^_^) ハチロク仲間バンザイ(^。^)


2016年すた丼4月7日

4月7日
明日は休日出勤の日だし伝説のすた丼食べてスタミナをつけました・・今日は朝昼何も食べてなくて腹ペコ。ということで今回はミニらーめん付き☆彡 食べすぎました(´Д` )マネージメント失敗∧( 'Θ' )∧


2016年4月8日雨トレ

4月8日
こういう日は雨トレと洗車に限る(^_^)
カートに乗れなかったのは残念でしたが・・
実はちょっと楽しみにしていました(^^;;


2016年4月8日雨ドリ

4月8日
今日の午後は急用で下山〜ドリフト枠は走れませんでした(T_T)
代わりにご覧の2台がエントリー☆彡 雨にも負けず風にも負けず猛特訓(;´∀`)頭が下がります(^^ゞ
 
 
4月8日 9-40 · Toyama 富山市(日本) ·

4月8日
やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫・・かどうかは謎ですが( 'Θ' )
出たら一度も公道を通らずサーキットっていう物置 いいね(゚O゚)


4月8日 19-17 ·

4月8日
やっぱりイナバ 1人乗っても大丈夫!\(^o^)/
謎の物置は屋根が意外に柔らかくいささか不安でしたが・・(^_^;)


4月9日 11-09 · Toyama 富山市(日本) ·

4月9日
CIAO塾サーキットミーティング開催中☆彡
場内とても華やかですヽ(=´▽`=)ノ


4月9日 23-24 ·

4月9日
OWARAカートシリーズは明日開幕(^_^)
でも私は今日一足お先に4ストGPをしました〜☆彡
なかなか手強い相手でしたよ(^_^;)
 
 
  1. 2016/04/16(土) 23:59:07|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad