おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【027】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月26日 22-56 ·

3月26日
ふたくちくんもFD買ったの( ゚Д゚)?
中にもFDが・・ライバルが増えてる(=゚ω゚)ノ


3月27日 17-51 · Toyama 富山市(日本) ·

3月27日
レンタルカート運営開始に向け試乗・・天気も最高で気持ちよく走れました(゜-゜)
逆走のショートコースも試しましたが舗装仕立ての路面が思った以上に滑って焦りました(^^ゞ
新たに導入したKXカートも速すぎてタジタジ・・KTまでの道のりはまだまだ遠いようです(^_^;)


3月28日 14-12 · Toyama 富山市(日本) ·

3月28日ネッツレーシングチーム☆彡全日本ラリーに向け調整中!頑張ってくださいね!!(^O^)
今日はちょっと賑やかな月曜の走行枠です・・コンディションも最高でベスト更新の方も多いです。良かったですね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
『そのN2フェンダー意味あるんですかー仕様』のOWARA最速AE86!! 今日で2日目のナラシ走行〜角度によってはタイヤがついてないように見える(^^ゞ 本調子になったらまたスーパーラップを見せてくれるんですかね!(゜▽゜)


3月28日 22-03 · Toyama 富山市(日本) ·

3月28日
あれっ・・私のハチロク(=゚ω゚)ノ
当然追跡∧( 'Θ' )∧

3月29日 2-27 · Toyama 富山市(日本) ·

3月29日
謎のライセンスを取得したBGデイモンさん(゜▽゜)/
『たいじゅ』で盛大に祝賀会でした☆彡そしていつも品切れでお目にかかれなかった “たんトロ” が遂に登場。これまで食べたたんの中でNo.1でした(゜▽゜)/ 〆の “たいじゅ丼” はかなりヘヴィでしたがいろんなお肉が丼に投入されてて幸せヽ(´ー`)ノ


3月29日 16-21 · Toyama 富山市(日本) ·

3月29日
OWARAではマイカートとして4スト搭載マシンを持たれる方がちょっとずつ増えています〜私もそのひとりです・・というか昨年まで本当に私ただひとりでした(^^ゞ 今年から4スト仲間が出来てなんか嬉しいですね(゜▽゜)
今日はデスクワークの合間に4ストマイカートとレンタルカートでテスト走行。楽しかったです。カートはなぜか平日でも賑わうのでいいですね(*^_^*)
来月から2ストと4ストが30分交代でしっかりクラス分けしますのでもっと走りやすくなりますよ☆彡そしていよいよレンタルカートが運営始まります(゜-゜)


3月30日 4-09 · Toyama 富山市(日本) · ご対面〜(^_^;)

3月30日
ご対面〜(^_^;)


3月31日 17-33 ·

3月31日
レンタルカートのお勉強・・ここのマシンはまさのCRG。フルアーマー仕様?凄いね(´・Д・)」
ゴーカートの運営としては今までで一番収穫がある見学でした(*^_^*)ちょっと遠かったですけど(^_^;)


4月1日 6-55 ·

4月1日
帰りにたこ焼きミュージアムに寄りました☆彡
時間がなかったので今回はテイクアウト(*^_^*)


4月1日 19-54 ·

4月1日
“走り”を引退してこれからはミニバン☆彡


4月1日 23-23 ·

4月1日
86ちゃんのカナードが2段になった(≧∇≦)
立山町の86専門店で装着〜ラッピングも施して頂きました☆彡
ちょっと速そうに見えるか!?(^_^;)

4月2日 21-03 · Toyama 富山市(日本) ·

4月2日
今日は天気も良くてちょっと活気のある1日でした。午後は初走行のライダーさんも来られいつもの講習〜OWARAでサーキットデビュー光栄です(≧∇≦)真新しいライディングとレーシングブーツが微笑ましい☆彡
それにしても4輪グリップのエントリーが一番多いOWARAサーキットですが最近は2輪&カートがそれを上回る勢いです(^_^;) 週2のペースで走っている方もおられるので表彰物です(・ω・)ノ
 
 
  1. 2016/04/09(土) 08:50:37|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad