おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

86SONIC!!フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
主役の86とBRZとたくさんのファンやギャラリーに囲まれ盛大に開催された『86SONIC!!』

86ソニック2016コラム01

野村謙さんをはじめこの車両と深~い関わりを持つスペシャルゲストが登場し、
開発の裏側や次期モデルの事など『86SONIC!!』でしか聞けないディープなトークショー。
各ユーザー代表5人によるクイズ大会やジャンケン大会ヽ(^。^)ノ
スポーツ走行やオートテストなどサーキット開催ならではの楽しみもありましたね。

そして圧巻だったのはラストを締めた記念撮影で並んだ台数!!
これだけ同じクルマ集まるイベントはなかなかありませんね~!
数々のコンテンツが凝縮されて濃密な時間を過ごす事ができました☆彡
天気の方も最後まで持ち堪えて皆さん笑顔で終えられて良かったです!!!

86ソニック2016コラム02 86ソニック2016コラム03 86ソニック2016コラム04
86ソニック2016コラム05 86ソニック2016コラム06 86ソニック2016コラム07

開催にあたり多大なご協力を頂いたのが富山の全TOYOTAディーラーさん!
富山トヨタ自動車様
富山トヨペット様
トヨタカローラ富山様
ネッツトヨタ富山様
ネッツトヨタノヴェルとやま様
多岐に渡るお力添え本当にありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

86ソニック2016コラム08 86ソニック2016コラム09 86ソニック2016コラム10
86ソニック2016コラム11 86ソニック2016コラム12 86ソニック2016コラム13

このイベントを企画・運営されたYURA-MODEさん!
MCや運営の手伝いをされていたスタッフの皆さん!
86・BRZユーザーの皆さん、ファンやギャラリーの皆さん!
前泊ツアーを企画された西部トラベルさん!
多くの方々のご協力によって素晴らしいイベントになりました!

詳しい当日の模様は改めてご報告させていただきますね。お楽しみに!!
皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!(*^_^*)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
  
 
  1. 2016/04/03(日) 23:55:16|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad