おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年レコード速報!!【2】

どうもシロー隊長です。
激速のロータスエキシージ! 既に50秒台をマークしているシュウ専用さん(゜-゜)

コースレコードエキシージ2016コラムA

今日に向けて準備もしっかりされてきたそうで走る前からオーラ満点!!
Sタイヤを履き狙うは当然コースレコード!!(=゚ω゚)ノ

早速気になるラップタイムを発表・・

49.213秒!!

美味しいコンディションを逃すまいと9時のスタート直後から攻めまくる~!
ピットに戻って調整を繰り返す事数回・・49秒台へ突入し自己ベスト更新!
更にラップを重ねた末、OWARAコースレコードへたどり着きました!!

コースレコードエキシージ2016コラムB

約6年破られなかった記録を塗り替えたスーパーラップ☆彡
ご本人も『遅すぎたくらい(笑)』と安堵の表情を浮べていましたね~!
シュウ専用さん、OWARAコースレコード樹立おめでとうございます!!!!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
  1. 2016/03/29(火) 00:51:00|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad