おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【026】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月20日 21-41 · Toyama 富山市(日本) ·

3月20日
朝一のお仕事は初走行者講習〜おわらDEサーキットデビュー光栄です( ´ ▽ ` )ノ それにしてもRR走行会は大盛況でしたね。特にグリップのエントリー台数は過去最高(≧∇≦)峠バトルも2クラスに分けて運営〜ε-(´∀`; )まだ3月なのに皆さん全開!?(*^^*)
今日はとてもエキサイティングなサーキットデイをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


3月21日 15-11 · Toyama 富山市(日本) ·

3月21日
今日も朝一番の仕事は初走行者講習。タイミングが合わず3回も行うことになりました・・1回30〜40分かかるので午前はほぼ講習で終了。余った時間ちょっと休憩するかなと思ったら初走行者の方がトゥデイでエントリーしていることに気づきスーパーエッセでスクランブル発進! 今年も軽カーを盛り上げねばヽ(`▽´)/
そしてもう一人〜RX-8でOWARAデビュー(初サーキット走行にしては速い方でした゜▽゜) 私もRE車オーナーになりましたのでロータリー仲間になってもらいました〜! FDのメンテが終わったら早くランデブーせねば!


3月21日 17-16 · Toyama 富山市(日本) ·

3月21日
午後もちょっと多めで賑やか。私に声をかけてくる人はみんな「寒いです」と言ってきますが当たり前です(^_^;) ツーリングカーと違いバイクもカートも操縦者の体がむき出しですからね。それを観ている方も寒いです(゜▽゜)
今年は早めにこの2カテゴリーを運営し始めましたが正解でした☆彡


3月22日 11-59 · Toyama 富山市(日本) ·

3月22日
そ、そのN2フェンダー意味あるんですかーヽ(´o`;

今日はOWARA日和で気持ち良いです。自分も走ろうかなと思いましたが初走行者の方が後半に来られ大急ぎで講習することに(^_^;) おわらデビューおめでとうございます☆彡 お昼休みにカートでも乗りたいところですが午後はやることが多くて断念します( ̄▽ ̄)


3月22日 23-29 · Toyama 富山市(日本) ·

3月22日
洗車してタイヤ交換。もう雪は降らないでしょう☆彡
まだ山は残っているのでとりあえずはサーキットランできる(^_^)


3月23日 21-47 · Toyama 富山市(日本) ·

3月23日
一緒に走りたいと言ってくれる86エントラントさん来場〜嬉しいです。ちょっと複数の業者さんと場内で打合せをしていたら時間がなくなり1ヒートだけしかコースインできませんでした。短い間でしたが86同士のランデブーおもしろかったです(^_^)
午後は4Rから2Rへチャレンジすることを決めたライダーがNEWマシンをOWARAに投入。4輪ではエキスパートですがバイクでサーキット初走行ということでライダーズ講習を行いました。OWARA DE 2輪デビュー歓迎です!やっぱり挑戦する人っていいですね。カッコイイ!


3月24日17時間前 ·

3月24日
あれ・・MOMO製ステアリングにpersonalのホーンボタンという異色の組み合わせ?まぁそれより気になったのはステッチが取れ皮が全周に渡り剥離しているところ(^_^;) とりあえず同じMOMOステをGETして交換しました。
あとは立山町のFD専門店が推奨する激安マットを購入。これでまた一歩、広島ツーリング仕様に近づきました(^_^)


2016年3月25日雪

3月25日
3日前タイヤ交換したら雪降ってきた(°_°)
今日ひるがの高原へ行くつもりだったのに・・中止(・ω・)ノ
 
 
18時間前20160325 ·

3月25日
personalからMOMO定番ホーンボタンに変更(戻す?)
そして再び黄色いボタンに交換・・ボディ色と合った(^_^)
ささやかな喜び☆彡


2016032512時間前 ·

3月25日
実は切れていた元祖ハチロクちゃんの車検(^_^;)まぁサーキットは走れるし場内であまり不便なことはありませんでしたε-(´∀`; ) でもとりあえず週始めには久々に通勤で使えそうです(^_^)
カッコイイ180SXを作る計画も進行中。こちらはじっくりやります( ̄▽ ̄)
閉店後は豚豚炉さんで2時間のロングミーティング(*^^*)おもしろかったです☆彡
 

1分前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月26日
今日はサーキット日和の土曜日ですね(^_^)
走りに来たみなさん全員正解☆彡
 
 
  1. 2016/04/02(土) 10:55:20|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad