おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 24

どうもシロー隊長です。
スーパーエッセのお話・・個人のFacebookには書いていました。
コピペして公開いたします(^^ゞ

2月29日A 10-54 · Toyama 富山市(日本) ·

2月29日
週末のOWARAオープンに向け、この2台に追加メーターを装着☆彡

・・春です(^_^)


昨日 12-04 · Toyama 富山市(日本) ·

3月16日
アルトワークスからMR-Sに乗り換えたエントラント登場!
こんな天気のいい日に初走行できて良かったですね(^^)
今日は空いてるし私もスーパーエッセでちょっと走りました。今月は『軽No.1』がありますから準備しないとヽ(´ー`)ノ
あとカッコイイ86&BRZも来場されたので4月3日の86ソニックにお誘いしました〜・・がすでにエントリーされているそうです! さすが! ヽ(=´▽`=)ノ


3月19日 15-50 · Toyama 富山市(日本) ·

3月21日
今日も朝一番の仕事は初走行者講習。タイミングが合わず3回も行うことになりました・・1回30〜40分かかるので午前はほぼ講習で終了。余った時間ちょっと休憩するかなと思ったら初走行者の方がトゥデイでエントリーしていることに気づきスーパーエッセでスクランブル発進! 今年も軽カーを盛り上げねばヽ(`▽´)/
そしてもう一人〜RX-8でOWARAデビュー(初サーキット走行にしては速い方でした゜▽゜) 私もRE車オーナーになりましたのでロータリー仲間になってもらいました〜! FDのメンテが終わったら早くランデブーせねば!
 
 
  1. 2016/03/23(水) 14:08:51|
  2. おわらDEスーパーエッセ

FC2Ad