おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

RR走行会2016フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
曇り空で雨が心配されましたが『RR走行会』は無事終了しました!!

RR走行会2016フィニッシュコラムA

久々の『RR』イベント開催で参加者の皆さんも熱気ムンムンでしたね~( ´ ▽ ` )ノ
タイムアタック、ドリコン、峠バトルで凄い盛り上がりを見せて下さいました!!!
今回は台数も多くてピットは満員御礼という賑やかな風景☆彡
ギャラリーで訪れた皆さんも一緒にモータースポーツを楽しめた1日となりました!!

RR走行会2016フィニッシュコラムB RR走行会2016フィニッシュコラムC RR走行会2016フィニッシュコラムD

タイトなスケジュールにもスタッフの皆さん一致団結(=´∀`)人(´∀`=)
会場全体で作り上げた素晴らしい開催となりましたね!!
参加者の皆さん、ギャラリーの皆さん、お疲れ様でした!
REMさん、ロードスターワールドさん、楽しい時間をありがとうございました!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 

OWARA/FBはコチラ!!


 
  1. 2016/03/21(月) 20:36:33|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad