おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.1

どうもシロー隊長です。
今シーズン最初の開催は雨空&ウェット路面( ̄ー ̄)

若葉の日2016年3月トップA

少々寒さも感じられる天気となりましたが『若葉の日/ビギナー練習会』スタート!!
雨は残念・・いえいえ、このコンディションは絶対いい経験になるはず!
と言うことで、ちょっと緊張気味でコースへ向かう参加者の皆さんでしたが、
途中から雨も止んで元気一杯の走りを見せてくださいましたよ~!!( ´ ▽ ` )ノ

オートバックスさん、フジテクさんのご協力を頂き、
コースインやピットインの基本的なところから同乗走行まで手厚いフォロー!
参加者の皆さんにはとっても心強かったはずです!!(≧∇≦)

若葉の日2016年3月01 若葉の日2016年3月02 若葉の日2016年3月03
若葉の日2016年3月04 若葉の日2016年3月05 若葉の日2016年3月06
若葉の日2016年3月07 若葉の日2016年3月08 若葉の日2016年3月09
若葉の日2016年3月10 若葉の日2016年3月11 若葉の日2016年3月12
若葉の日2016年3月13 若葉の日2016年3月14 若葉の日2016年3月15
若葉の日2016年3月16 若葉の日2016年3月17 若葉の日2016年3月18

初めてのサーキット走行を満喫していただけたようで何よりでした☆彡
今度はドライで更にハツラツとしたアタックを楽しんでくださいね!

オートバックスのNakanishiさん、Ishikawaさん、フジテクFujimaさん、
お忙しい中ご協力頂きありがとうございました!!
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!!
次回は4月16日(土)の開催です(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2016/03/19(土) 19:56:07|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad