おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【025】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月13日 14-34 · Toyama 富山市(日本) ·

3月13日
朝一の仕事は初走行者のミーティングから・・ひさびさだったのでちょっと緊張しました。いや〜シーズンが始まったって感じでいいですね(^_^)
本日OWARAデビューされた方の中に長野から来られた女性ドライバーさんも〜☆彡遠くからありがとうございますm(._.)m 少しずつOWARAも女子率高くなっています。
あとオートバックスさんが企画された国内B級ライセンス講習も同時に開催。講習後はOWARAエキスパートの川北さんに先導してもらいサーキット体験走行も実施しました。
3月なのになかなか賑やか〜失業期間が長かった分嬉しいです(^_^;)


3月13日 17-36 · Toyama 富山市(日本) ·

3月13日
午後のフジテク走〜フィニッシュ(*^_^*)
いつも和気あいあいでいい走行会ですねヽ(´ー`)ノ
今年まだ3回も残っています! たくさんコース専有を頂き感謝〜ありがたや〜(*´∀`*)


3月14日 14-44 · Toyama 富山市(日本) ·

3月14日
思ったより大掛かりですね・・(^^ゞ
先日「メガソーラーですかー!?」って何名かに聞かれましたがそういう工事じゃないので安心してください(^_^;)


3月15日 9-32 · Toyama 富山市(日本) ·

3月15日
前オーナーが届けてくれました。
えらいものを引き継いでしまった・・人生初のRE(=゚ω゚)
新しいカーライフが始まる予感(^_^;)


3月15日 21-01 ·

3月15日
最初に向かったのはここ!燃費がわるいと聞いているのでまずは満タンにしてリッター何キロ走るのか算出しよ・・結果がちょっとコワイけど(*^^*)

FDはカッコも走りもイイですね。もう後戻りできないかも(°_°)


昨日 12-04 · Toyama 富山市(日本) ·

3月16日
アルトワークスからMR-Sに乗り換えたエントラント登場!
こんな天気のいい日に初走行できて良かったですね(^^)
今日は空いてるし私もスーパーエッセでちょっと走りました。今月は『軽No.1』がありますから準備しないとヽ(´ー`)ノ
あとカッコイイ86&BRZも来場されたので4月3日の86ソニックにお誘いしました〜・・がすでにエントリーされているそうです! さすが! ヽ(=´▽`=)ノ


6時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月17日
OWARAでお花を植えてるの気づいていましたか?
今日はサーキットガーデニング日和☆彡
・・私が育ててるわけではありませんが(^_^;)


13時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月18日
サーキットの年間スケジュールを登録してたら8月11日が休日になっていました・・「あれ、8月って祝日あったっけ?(・ω・)ノ」
どうやら今年から “山の日” という祝日ができたようです。
う〜ん〜この日は名前に『山』が付く人はエントリー料金を半額にするかな( ̄▽ ̄)
 

3月19日 20-22 · Toyama 富山市(日本) ·

3月19日
今日は『若葉の日』で3名の方がOWARAデビュー☆彡
しっかり講習をしたあといよいよコースイン。オートバックスさんとフジテクさんの安心サポートのおかげで思いきりサーキットランを満喫されていました〜ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
  1. 2016/03/25(金) 08:45:58|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad