おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【024】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月7日 16-26 · Toyama 富山市(日本) ·

3月7日
寒いし休憩所でMINI-Zのテスト走行しようかな〜と思ったら・・
プロポもパイロンも電池も持ってきたのにデイトナクーペ本体を忘れてトーンダウン(~_~;) う〜ん〜やっぱ実車で走れってことですかね(^_^;)


3月7日 19-32 · Toyama 富山市(日本) ·

3月7日
とりあえず86で出走。パドルシフトエクステンションなかなか良いです(^_^)
午後のカート枠は思ったよりエントリーがありちょっと賑やか☆彡 私も最近購入したKXカートで走ったのですがレンタルカートより速いしとっても爽快でした(≧∇≦)


昨日 13-53 · Toyama 富山市(日本) ·

3月8日
マッドタイヤというものをAZオフロードに装着したので早速フィールドでテスト走行〜そしてオンロードコースはプチマツダ車デー?(゜▽゜) あぁ〜火曜定休ですからね(^^♪ せっかくなので私もデスクワークの合間にちょっとだけNA6でコースインさせていただきました☆彡
ちなみに午後はキシバヤシデーでした(゜▽゜)/


22時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月8日
アポの電話で「こっち来るときセメント買ってきて!」って言われたのは初めてです(^_^;)
謎のガレージオープンに向け総力戦でした(°_°)
 

18時間前 ·

3月9日
ロードスターは白にラッピング・・(^_^;)
さてお次は86をラッピングしてもらうかな☆彡
すべては86SONICのために(((o(*゚▽゚*)o)))
 

3時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月10日
『GOODYEAR 夏タイヤ試乗会』開催中〜(*^_^*)
かなりいい感じです☆彡 雪ふらなくて良かった(^^ゞ
 

3月12日 17-07 · Toyama 富山市(日本) ·

3月10日
これ何やってるのか最近よく聞かれますが・・謎の穴掘りですねぇ
遺跡でも出てきただけじゃないんですか。たぶん(^_^;)


3月12日 12-51 · Toyama 富山市(日本) ·

3月12日
そこでも出土しましたか・・遺跡が(^_^;)
レベルなんて25年ぶりに覗きましたよ。実は上市高校で今はなき農林工学科という測量も勉強するところの出身です(^_^)


3月10日 23-09 · Toyama 富山市(日本) ·

3月12日
また遺跡!?(°_°)
何時代のやつですかね(^_^;)


  1. 2016/03/18(金) 08:55:46|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad