おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

86SONIC!! 最新情報3

どうもシロー隊長です。
全国の86&BRZユーザーとファンの皆さんにお届けする『86SONIC!!』

86ソニックコラムマガジン

4月3日(日)の開催に向けて続々と公開される情報をお届けしますよ~!!
ゲストがプロドリフターの野村謙選手というビッグニュースの次は・・
FT86&BRZユーザーのバイブル的存在『xacar/ 86&BRZマガジン』取材決定!!
永久保存版として毎号楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
今回の開催が記事になると思ったらそれだけでもワクワクしますね!!
詳しい内容はアメブロで公開中! http://ameblo.jp/info86sonic/entry-12137036541.html

エントリー台数が続々増えているそうですので、
参加を希望される方は早めに申込してくださいね~!!
エントリーや来場予約はこちらから!!
http://ameblo.jp/info86sonic/entry-12131028251.html

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2016/03/24(木) 15:42:29|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad