おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【023】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月28日 15-56 · Toyama 富山市(日本) ·

2月28日
今朝は出社前にちょっとTRCCのダベリング。景色のいいスタバで30分ほどレトロカーの話をして解散〜このゆるさ・・いいです( ̄ー ̄)
開店前に集まったのですが店長さんが駐車場にやってきて写真をパシャリ。綺麗なカルマンを見て驚いていました☆彡 開店準備でお忙しい中わざわざご挨拶と撮影に来るとは〜クルマ好きなんですかね(*^^*)
それにしても私のNA6は89年式・・レトロカーと呼ぶのはかなり気が引けます(´・Д・)」でも来て良かった(^。^)


2月28日 23-55 · Toyama 富山市(日本) ·

2月28日
初日から『今井仕様』(・ω・)ノ

・・春ですね(^_^;)


3月3日 10-43 ·

3月3日
中村さんに運転手をしてもらうとは・・恐縮ですm(._.)m
携帯を忘れたことに途中で気づきましたが「戻ってください」とは言えずそのまま謎のガレージに連れて行かれました(^_^;)


3月3日 22-03 ·

3月3日
お昼は中村さんが「気になるコーヒー屋があるから一緒に行かんけ?」と言われたので喜んで謎のコーヒー屋へ同行(^ー^)ノ 初めて入るお店はちょっとドキドキ☆彡
しかし入店後・・こちらはコーヒー屋ではなくコーヒー豆屋であることが発覚(°_°) とてもいい匂いがする本格的なお店でしたがコーヒーを飲むことは出来ず・・中村さんガッカリしてたなぁ〜f^_^;) まぁ仕方ないのでほかの喫茶店でランチすることに・・『からころ珈琲』というところだったかなぁナポリタンもコーヒーも安くて美味しかったです(^。^)
そして「デイズ買ったし取りに行かんにゃならんから日産まで乗せてってくれんけ?」と言うので謎の日産へ向かう。過給機付きのデイズ新車〜うらやましいぃ〜スーパーデイズ(=゚ω゚)ノ

実は謎の日産には従姉妹が居るからたまに私も遊びに行くんですよね( ̄▽ ̄)


3月4日 15-37 ·

3月4日
まさかの4週連続で「本当に100人乗っても大丈夫なのか?」って話をしてしています(^_^;)
1人60キロで6トンかぁ〜と考えながらてりたまバーガーを食べる・・トマトをトッピング(・ω・)ノ


3月4日 19-08 ·

3月4日
明日からプレオープンですが今日からでも良かったかな(^_^;)


昨日 15-35 · Toyama 富山市(日本) ·

3月5日
今日はプレオープン☆彡 コンディションもいいし自分も走ろうかなと思ったのですが・・ロードスターの中に入れっぱなしだったヘルメット&グローブがびっちょびちょになってて装着できず走行を断念´д` ;
ロードスターに密閉性を求めてはいけないということを忘れていました・・不覚(^_^;)


23時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月5日
2016年イベントカレンダー完成!! GT-Rから180SXに交代します・・ちょっと切ない感じもする(^^ゞ
リトラが開いたレアなツネエイティの勇姿が一年の顔になりますよ!
そして明日は『ツネ走』!! 今年最初のイベント☆彡 入場口で強制的に配布いたしま〜す!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
4時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

3月6日
『ツネ走』いい天気です☆彡
走りまくってます・・3月にしてはギャラリー多めです(*^_^*)
レンタルカートは4月からですがもう乗りたくなりました(^^ゞ

 
  1. 2016/03/08(火) 16:25:58|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad