おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【022】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月22日 0-02 · Ishikawa 石川県 金沢市(日本) ·

2月22日
「第七よ!私は帰ってきたー!!」(=゚ω゚)ノ
今年初の秘密会議でした☆彡


2月22日 13-02 ·

2月22日
冷凍物は駄目でしたが調理済の持ち帰りはOKだったのでお土産購入☆彡
・・しかし、昨晩帰ってから86の中に置きっ放しにしていたことに今朝気づく(=゚ω゚)ノまぁ気温も低いし悪くなってはいないな〜っと安心していましたが車内は強烈な“第七ギョーザの香り”で大変なことになっていました(*_*)

いろいろありましたが家で食べる第七はひさびさです(^_^)


2月22日 21-17 ·

2月22日
意中のマシンは問屋さんにも在庫がないそうで・・結局メーカーから送ってもらうことに☆彡 週末には届くかな(^_^;)


2月23日 11-08 ·

2月23日
「携帯忘れたからちょっと取りに戻る」って距離じゃないなぁ〜参った(°_°)
iPadは持ってるのでお手数ですが御用の方はメッセージでお願いしますm(_ _)m


2月23日 18-12 ·

2月23日
疲れたし、ちょっとへぎって英気を養おうと思ったら・・(°_°)

察してください´д` ;


2月24日 22-57 · Toyama 富山市(日本) ·

2月24日
プレオープンするとは言ったものの・・ε-(´∀`; )


昨日 12-34 ·

2月26日
今日はらーめんと決めていました(≧∇≦)


昨日 14-45 ·

2月26日
今日も「本当に100人乗っても大丈夫なのか?」って話をしてしています。
もう3週連続ですね(^_^;)


23時間前 ·

2月26日
キタガワモデルさんから「届きました」と電話があり取りに行きました!
シェルビーデイトナ・・カッコいいな〜(≧∇≦)所有は愚か現車を観ることも出来ないクルマですがラジコンなら現金一括で買える( ̄▽ ̄)
京商ミニッツレディセット☆彡 シャーシも送信機も揃っててすぐに走らせられる(((o(*゚▽゚*)o))) と思ったら電池が入ってなくてシェイクダウン断念(°_°) 単4電池で走るみたいなので明日買ってくるか・・まぁカッコいいからアジトに飾っておくだけでも満足な1台ですけどね(*^^*)
 
 
  1. 2016/03/04(金) 16:19:15|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad