おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【021】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月16日 16-56 ·

2月16日
今日も朝からカネコホームさんでイナバとヨドどっちの車庫が優れているかを考察。やっぱり100人乗っても大丈夫な方かな(・ω・)ノ


2月17日 19-42 ·

2月17日
先日コストコで入手した『ヨシダソース』で鶏肉を焼きました(o^^o)
以前、煮物も作って良かったのですが・・
やっぱりヨシダは照り焼きが最強でした!ψ(`∇´)ψ


2月18日 19-01 ·

2月18日
コストコで安いガソリンを入れたついでに話題の『さくらどり』を購入☆彡
ということでヨシダソースが2日連続で登場しました(^_^;)


2月19日 6-36 ·

2月19日
またこんな朝っぱらからデイモンさんの家へ行くことになるとは・・光栄です( ̄▽ ̄)


2月19日 8-58 ·

2月19日
任務を終え星乃珈琲店にてひとりモーニング☆彡
う〜ん〜やっぱり今回も優雅すぎて逆に落ち着かない(°_°)


2月19日 19-04 ·

2月19日
夕方もある場所へデイモンさんをお迎えにあがりました・・( ̄▽ ̄)
そして味噌チャーシューメンと餃子をご馳走になりました☆彡
ありがとうございます。美味しかったです(^。^)



  1. 2016/02/27(土) 21:04:59|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad