おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【020】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月8日 14-04 · Toyama 富山市(日本) ·

2月8日
朝からカネコホームさんで “イナバ物置が本当に100人乗っても大丈夫なのか”を 考察していました(`_´)ゞ


2月9日 10-36 · Toyama 富山市(日本) ·

2月9日
こころのふるさと石川へ☆彡
それにしても今日は寒いですね(・ω・)ノ


2月9日 20-02 · Ishikawa 石川県 小松市(日本) ·

2月9日
昼時に到着したのはウィザードさん☆彡 金沢カレーの『アルバ』へ行こうということになり田島さんとお店へ急行(=´∀`)人(´∀`=) さっき伺ったシュポルト東さんにも以前からオススメされていた老舗!食べてみたかったんですよ〜テンションMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
・・でしたがまさかの『定休日』(°_°)二人ともテンションが大暴落( ;´Д`)
ということで第七を超えるギョーザ探しの旅に変更してランチしました〜美味しかった(≧∇≦)でもアルバのリベンジは必ず果たします(=゚ω゚)ノ


2月9日 22-40 · Ishikawa 石川県 小松市(日本) ·

2月9日
まだまだ行きたいショップさんいっぱいあったのに・・
金沢は1日じゃ足りませんねヽ(´o`;


2月10日 0-45 · Ishikawa 石川県 小松市(日本) ·

2月10日
コストコ野々市に初入店!そしてあのヨシダソースをGET!(≧∇≦)
美味しいというウワサなのでワクワク(*^^*)
ロードスターワールド村田塾長もオススメのヨシダソース☆彡 ボトルがオイルっぽいのでお店にちょっと陳列〜違和感なし(・ω・)ノ


2月12日 8-41 ·

2月12日
「あれ?なんか傾いているような・・」と思ったらパンクだったぜい( ̄▽ ̄)
多賀でパンクというのもなかなか乙なものです。

“乙”の使い方あってる?(^_^;)


2月12日 10-58 ·

2月12日
いや〜『旅』って感じでいいですね〜( ̄▽ ̄)やっぱこうでないと☆彡
車載工具の有り難さをあらためて知る機会になりました( ´ ▽ ` )ノ


2月12日 14-40 ·

2月12日
ダイハツコペンクーペ見てきました( ´ ▽ ` )ノ


2月12日 16-01 · Osaka 大阪市(日本) ·

2月12日
『たこ焼きミュージアム』全店制覇(^_^)


2月12日 19-23 · Osaka 大阪市(日本) ·

2月12日
USJをV字回復させた『森岡毅』のマーケティングを感じる・・( ̄▽ ̄) う〜ん〜家族と来たい☆彡
コストコ尼崎を視察・・どこも店内のレイアウトは同じと思っていましたがここはちょっと違っていました(・ω・)ノ


2月12日 23-56 · Osaka 大阪市(日本) ·

2月12日
ガルバリウム鋼板ガレージ(名称不明)欲しかったな〜( ̄ー ̄)
と思い返しながら帰宅☆彡
日帰りの旅にもずいぶん慣れてきました( ̄▽ ̄)


2月13日 15-23 ·

2月13日
富山に帰って来てもたこ焼き( ̄▽ ̄)


2月14日 20-05 ·

2月14日
たこ焼き器を購入( ̄ー ̄)
初めてたこ焼きを家で作りました・・楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2016/02/17(水) 18:39:45|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad