おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【019】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月1日 20-16 · Toyama 富山市(日本) ·

2月1日
今日のOWARAは結構降ってました・・( ̄▽ ̄)
真っ白なコースを見てぼーっとしていたいところですが今のうちに車両を掘り出して春にシェイクダウン出来るよう準備しないと(^_^;)


2月2日 14-06 ·

2月2日
1年ぶりに車検取ったし86で出勤することも多くなりました。
スーパーエッセより速いです(^_^;)


2月4日 19-26 ·

2月4日
ハクったあとはコストコで給油( ̄ー ̄)

2月5日 9-39 ·

2月5日
金崎さんが出したと思われるラーメン屋を視察したあと筑波へ( ´ ▽ ` )ノ
恒例のオメガ走☆彡 でも私は2年連続ノーエントリー(°_°) 今年もしっかり見学させていただきます( ̄ー ̄) それにしてもいい天気・・この地域がうらやましい。


2月5日 13-45 ·

2月5日道中でうまい棒たこ焼き味を買ってあげたらお昼に『もつ定』をおごってくれました( ̄▽ ̄) 金崎さんご馳走様でした。筑波のもつ煮込みいいですね〜食後は凄いシルビアをよーく観察。私の180SXにフィードバックしてくれるそうです( ̄ー ̄)


2月5日 18-36 ·

2月5日
走行無事終了( ´ ▽ ` )ノ
観戦組の私は全然大丈夫ですがエントリー組は疲れが・・
金子さんは愛車FDが好タイムをマークして嬉しい☆彡


2月5日 23-00 ·

2月5日
夜は『塚田農場』というお店に入りましたがかなり好感触でした☆彡
特にまるごとトマトハンバーグとプリン(≧∇≦)
他にも良いところがたくさんありました。来年もここがいいです( ̄ー ̄)


2月6日 9-19 ·

2月6日
道中で鑑賞するDVDは金崎さんが借りてきた『闇金ウシジマくん Part2』
これ何がおもしろいの?と思っていましたが1枚見たら完全にハマりました(=゚ω゚)ノ おかげでうっかりコストコを通り過ぎてしまいました・・(°_°)
今群馬ですが富山へ帰るまでには全話見れるな( ̄ー ̄)


2月6日 16-36 ·

2月6日
帰り道のお昼にちょっとへぎってきました(^。^)
もう恒例行事☆彡


2月6日 23-35 ·

2月6日
『ウシジマくん』を見終えたら次は『猿ロック』というDVDにチェンジ・・道中で見てたらこれも結構ハマる( ̄▽ ̄)
でもって富山へ帰って来たら久々の中央通りを超早歩き☆彡 昔『MIZUNO』へ行ってた時を思い出す(^。^)

それにしてもちょっとハードな1日だったなぁ(^_^;)


2月7日 15-14 · Toyama 富山市(日本) ·

2月7日
急きょ86ソニックの打合せ☆彡大阪から主催者さんが来てくれました(^。^)
コースは積雪で見れないとお伝えしたのですがどうしてもOWARAへ行きたいというのでお連れした結果・・ほら真っ白だったでしょ(^_^;)
でもなぜか雪を見て大喜びでした(*^_^*) コースも含めた場内の限りあるスペースをどう利用して大勢のファンを喜ばせるか・・いろいろお話しして見えてきました!( ̄+ー ̄)4月3日が楽しみ☆彡


  1. 2016/02/14(日) 19:13:06|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad