おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のカート遍歴 6

どうもシロー隊長です。
雪が降るぎりぎりまでレンタルカート(*°∀°)=3
個人のFBで公開していましたが今回はその12月分の記事をコピペしますね!

2015年12月1日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月1日
午後から86で54秒前半マークを密かに準備していたのですが・・なんとレンタルカートのエントリーあり☆彡 86用に残しておいた最後のハイオクをカートに給油(*°∀°)=3 寒いしカートはシーズンオフかなぁ〜と思っていましたが雪が降るギリギリまで走る機会を伺っている熱い参加者が来てくれました! いや〜感動しました(゜▽゜)
そして思わぬ縁でプチ同窓会に〜結構たくさんの方々がレンタルカートに乗っていますし同級生に偶然会うということもあるんですね(*^_^*)


2015年12月2日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月2日
12月・・奇跡のぽかぽか陽気が、4Rグリップ&レンタルカート走行と言うダブルヘッダーに駆り立てるわけですな(=´∀`)人(´∀`=)
ああ〜私もみんなと走りたかったです( ̄▽ ̄)


2015年12月6日 · Toyama 富山市(日本) ·3

2015年12月6日
フジテク走のあとはレンタルカートのお時間(*^_^*)
乗ってる人より運営してる人の方が寒いです!!(゚д゚屮)屮
今シーズンまだカートに乗りたい!! という人多いです・・もう12月ですが雪降るギリギリまでやりますよ!! 意地です(*°∀°)=3


2015年12月7日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月7日
もうカートはシーズンオフかな〜と思っていましたがエントリーありびっくり(=゚ω゚)ノジャンルは撃速2st☆彡 ナラシ2st☆彡 定番レンタルカート☆彡
賑やかなOWARAでした(^.^) 特にレンタルカートは毎回必ずエントリーがあります。平日なのに凄い。今回はとても果敢に攻める女性も登場( ´ ▽ ` )ノ
あと午前はBRZで走り、午後からマイ4stカートで再び走るという私的にメチャメチャ理想的なサーキットデイを満喫するエントラントが現れました(=´∀`)人(´∀`=) 今日の運営は少し疲れましたが雪が積もる直前まで私も一緒に走りますよ*\(^o^)/*


2015年12月8日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月8日
今年12回目のひるがの高原・・ひるがの好きねぇ〜( ̄▽ ̄)
夏野さんがサービスエリアの裏にあるチーズ工房のチーズが美味しいというので買いに行きましたが閉まってました(・ω・)ノ
・・なかなかいい滑り出しの遠足です(^_^;)


2015年12月8日 · Toyama 富山市(日本) ·2

2015年12月8日
石野サーキットさんに到着〜松田さんはこちらでSLライセンス講習を受けるので2階へ〜来年レース出るそうですよ☆彡 私は運営のお勉強_φ( ̄ー ̄ ) まぁせっかく来たのでレンタルカート走行のエントリーもしました。いい天気で気持ち良かったですよ〜(≧∇≦)


2015年12月8日 · Toyama 富山市(日本) ·3

2015年12月8日
台湾まぜそば食べに来ました☆彡
名古屋めしバンザイ(=´∀`)人(´∀`=)
でもって次の目的地へ向かいます〜セルフのスタンドではピットクルーのような働きをする若きディーラーマン☆彡
暑い・・まさか12月にエアコンを使うことになるとは( ̄▽ ̄)


2015年12月8日 · Toyama 富山市(日本) ·4

2015年12月8日
イオンモールの敷地内にカート場を作るという発想がスゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))当然エントリー☆彡初のカート遠征ダブルヘッダー(=´∀`)人(´∀`=)
平日なのに人の数も半端なかったです(°_°)


2015年12月8日 · Toyama 富山市(日本) ·5

2015年12月8日
他県のコストコへ入るのは初めて☆彡どきどきワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
期待に胸を膨らませて入店・・ん!?富山のコストコと全く一緒ではないかー(・Д・)ノどこも違わないことが判明(°_°)
あと初めてコストコのガソリンを購入。1リッター109円とは・・そんな時代もありましたよね〜懐かしい( ̄ー ̄)


2015年12月15日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月15日
今日は69歳の最高齢レンタルカーターさん登場。前回のベストタイムは1分30秒(^_^) カートは結構体力使うのでまさか再トライに来られるとは正直思っていませんでした。とても熱心だったので私もマイカートで先導☆彡乗用車と違い同乗して乗り方を教えることができないのでカートの場合はランデブーします!タイムは一気に1分12秒までアップ(=゚ω゚)ノす、すごいな!
「また来て良かった!」と言って喜んでいましたが私も嬉しかったです(*^^*)

 
2015年12月28日 20-06 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月28日
雪が降ってシーズンオフ( ̄▽ ̄) そして私のアジトは・・
レンタルカートミュージアムになっちゃいました(^_^;)


2015年12月30日 8-56 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月30日
今年最後の遠足は北陸高速鉄道を利用☆彡
1号車の乗車率・・2名(=´∀`)人(´∀`=)
20分で金沢に到着〜でもってサンダーバード ARE GO!


2015年12月30日 10-24 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月30日
本日2回目の高速鉄道はこれ!☆彡
乗車率が100%を超えています( ̄▽ ̄)


2015年12月30日 11-31 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月30日
窓の景色を見ながら食べる弁当は良いものですね( ̄▽ ̄)


2015年12月30日 13-55 · Toyama 富山市(日本) ·

今日はいろんなものに乗る日だな(^_^;)
これが魅惑の山口県日帰りツアー☆彡


2015年12月30日 15-21 ·

2015年12月30日
今日は山口県ナチュラサーキットまで来てカート運営のお勉強_φ( ̄ー ̄ )
あれ?おわらカート部のみなさ〜ん☆彡
偶然ですね( ̄▽ ̄) この年の瀬に本州最南端でカートとは〜
耐久レース表彰台を狙ってがんばろう(=´∀`)人(´∀`=)


2015年12月30日 15-21 ·

2015年12月30日
無事チェッカー☆彡お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=) 総合13位(*^^*)
とても勉強になりました( ´ ▽ ` )ノここまで来た甲斐がありましたよo(^_-)O
帰りはヴェルファイア(^^)今晩中に家へ帰れれば山口県日帰りツアー達成( ̄▽ ̄)


2015年12月31日 7-12 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月31日
名物カキオコ食べてレモンらーめんにも挑戦☆彡
SAではもちろんソフトクリーム( ´ ▽ ` )ノ
その他いろいろありましたが富山に帰って来ました。10時間かかったなぁ〜昨日の朝5時出発だったので正確には日帰りは出来なかったことになります(^_^;) 山口県は遠かった〜今年最後に凄いハードな遠足をしてしまった(°_°)

  1. 2016/01/25(月) 11:58:59|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad