おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

赤いロードスターで!! 09

どうもシロー隊長です。
赤いロードスターのお話・・個人のFacebookには書いていましたのでコピペして公開いたします(^^ゞ

2015年11月28日 ·

2015年11月28日
雪は降らなかったもののコンディションはヘヴィウェット(^^ゞ
私もNA6でコースインしましたがロードスター同士の走行はテンション上がりますね(*°∀°)=3 いつも元気な『モダン走』のOWARAでした〜ヽ(=´▽`=)ノ


2015年12月3日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月3日
さすがに今日はエントリー0台(^^;;
ということで午前中は一人でめいいっぱい雨トレ☆彡
集中力が切れちゃったので午後からはあそこに行くかな( ̄ー ̄)

2015年12月3日 · Toyama 富山市(日本) ·たいむ

2015年12月3日
やっぱりコストコ行けば良かった・・(´・_・`)


2015年12月5日 ·

2015年12月5日
カッコいいロードスターが来たなぁ〜と思ったら木本さんでした( ´ ▽ ` )ノちょうどお昼だったので村田家の餅入り雑炊を食べに〜( ̄+ー ̄)
そこで海外出張へよく行かれる木本さんから衝撃の事実を聞かされました〜「コストコって呼ぶのは日本だけですよ〜海外ではコスコです(^。^)」とのこと・・
なにーーーーーっ!!!!!((((;゚Д゚)))))))
明日OWARAに来た人たちに教えてあげないと!!( ;´Д`)


2015年12月6日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月6日
12月最初のイベントはフジテク走〜☆彡結構来てます(^_^;)
初走行の方も居られたので早速講習開始〜OWARA de サーキットデビュー光栄です( ´ ▽ ` )ノ雪降る前に出来て良かったね(≧∇≦)

2015年12月6日 · Toyama 富山市(日本) ·2

2015年12月6日
フジテク走〜フィニッシュ!!(^O^)
グリ&ドリオンシーズン並に集まりましたね〜(^^ゞ
あと新型ロードスターも増えているような気がします(*°∀°)=3
わたしもほしー☆彡


2015年12月12日 ·

2015年12月12日
12月なのに日差しが眩しいですヽ(´ー`)ノ
もうすぐ雪が降るのでこの賑やかな光景も見納めですかね(^^ゞ
ひさびさにオオミチさんがエントリー☆彡来年はTORF走行会も復活するみたいなのでロードスターオーナーとしても嬉しいです! あと新型ロードスターのノーマルレコードも出ましたね! この年の瀬に景気のいいニュースが聞けて感激ですヽ(=´▽`=)ノ
あと今日86を投入すれば念願だった『おわらGP』の1DAYランキング1位も狙えたのにガソリンが2リットルしかなくてノーエントリーでした( ;∀;)


2015年12月12日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月12日
午後はドリフト枠でした☆彡天気がいいからなのか?午前グリ・午後ドリというダブルヘッダーも現れいい感じのOWARA(*^_^*)もうすぐ雪が降るのでこの賑やかな光景も見納めですかね(^^ゞ
そして私はドリフトを習得すべく真剣に練習を始めます!! ドリ車も作ります!! 藤馬さんもやるそうなので共に「ドリフターになる!」という決意表明☆彡
今はロードスターしかないのでこれでダブルエントリー! 講師に86乗りの川北先生をお招きして(※巻き込んで)コースイン!! がんばります!!(*°∀°)=3


2015年12月12日 · Toyama 富山市(日本) · 2

2015年12月12日
真面目にドリフト特訓☆彡
ロードスターでお互い意見交換と同乗走行で徹底研究(・ω・)ノ
真剣にやってるんですがメチャメチャおもしろかったです!
藤馬さんのタコ踊りなんて滅多に拝めませんよ〜どこかに突っ込まなくて良かったぁ〜ではその時の貴重な画像をご覧ください(^-^)/

  1. 2016/02/09(火) 23:16:35|
  2. おわらDE赤いロードスター

FC2Ad