おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ハチロクで!! 【2】

どうもシロー隊長です。
86のお話・・個人のFacebookには書いていましたが
コラムではしばらくアップするのを怠っていました(-_-;)
ということで遅くなりましたがコピペして公開いたします(^^ゞ

2015年12月10日 · Toyama 富山市(日本) ·


2015年12月10日
『ノーマル足と純正サイズのタイヤ』の限界に挑戦! (*°∀°)=3
今回はタンクの燃料もギリギリまで減らしタイヤもBSに交換! 走りも集中力MAX!!
コンディションもベストだったし目標の54秒前半は気持よく出ちゃいましたヽ(´ー`)ノでもガス欠もしちゃいました・・しかもコース内でヽ(´エ`)ノ
もう1ヒートぐらい走りたかったんですけど午後からコストコ行く予定だったので潔く撤収(゜-゜)


2015年12月18日 · Toyama 富山市(日本) ·

2015年12月18日
週末は走り納めになるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
今履いてるBSタイヤも2年前の中古にしては使いやすいのでもうワントライはイケるかも・・できればマイカートでも思いきり走りたいな。雨降ってきたら泥遊びに変更しよ( ̄ー ̄)維持は大変だけどいろいろクルマがあれば便利☆彡


1月16日 20-54 ·86で

2016年1月16日
86に付いてるGTミラーが昨年落ちて割れちゃいました(^_^;)
結構高かったので困ったなぁ〜と思ってたら鏡の部分だけ買えることを調べてもらいラッキー☆彡修理が安く済んで助かりました(≧∇≦)
あとついでにキーレスの電池交換もやってもらいました。どうも3〜4年で寿命をむかえるようです( ̄ー ̄)
 
  1. 2016/02/01(月) 20:28:17|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad