おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

AZオフロードで!!【3】

どうもシロー隊長です。
AZオフロードの活躍を個人のFacebookには書いていたのでコピペして公開いたします(^^ゞ

1月23日 11-20 ·

1月23日
AZオフロードなら普通に走行できました(^^ゞ


1月23日 15-02 · Toyama 富山市(日本) ·

1月23日
雪のOWARAあどべんちゃーふぃーるどの方が難易度がちょっと上がっておもしろかったです( ̄ー ̄) ハマっても助けてくれる車両がないのは怖いですが(^_^;)


1月23日 20-02 · Toyama 富山市(日本) ·

1月23日
今日はコースクローズドのはずなんですけどね(^_^;)
AZオフでちょっと走ったことを公開しただけで・・そーしゃるねっとさーびすって凄いな(^^ゞ
 
 
  1. 2016/01/25(月) 09:26:01|
  2. おわらDEスーパーAZオフロード

FC2Ad